見出し画像

名刺を作ってもらいました

【未来のささやきお伝えします】
パラレルシフター AZAMIです💕

今月、マルシェに出店させていただくので
名刺があれば嬉しいなぁ…と思っていました。
でもなかなか気にいる作風の人が見つからないし、間に合うのはムリだろうなぁと思っていたのです。

しかし。
とんとん拍子に話が進み、わたしの希望と、プロの形にしてくれる力と上手く混ざり合い
とっても気にいるデザインを考えてくださいました。
いくつかデザインも出してくださり、わたしのうるさいあれやこれやの注文をしっかりと聞いてくれました✨


この名刺を渡すことで
わたしもどんなご縁が繋がるのかワクワクしますし、その気持ちがまた良いものに繋がると確信しています💕
楽しみです!

こちらがデザインしてくださったみきさんのInstagramです


わたしのInstagramもよろしくお願いします❣️

では、今日には太陽も蠍座から射手座に移動しますし少しずつ楽になってくると思います!
(この時期、バイアコンバスタや月蝕やらで本当に心身ともにしんどかったよ💦)

今週も楽しく行きましょう!

望む未来にパラレルシフトしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?