見出し画像

ストレスは減らしたほうがいい

未来のささやきお伝えします
パラレルシフター AZAMIです。

11月から家族が増えています。
Mシュナの男の子です。

なかなか躾に難航しております。
トイレは体がデカくなってきたからかシートから外します。
食事中の方はすみません💦
食糞するようになってしまいました・・・

途方に暮れる我が家。

ネットで調べたりして一生懸命対策はしたのですが劇的な変化は見えておりませんが、私が教えたらおすわりはするようになりました。
謎です。

先代犬の時からトリミングでお世話になっているサロンのオーナーさんが、ご自分のワンちゃんをトレーニングしてもらうということを昨年にチラッと聞いていました。
どうだったか聞いてみたらちょうど先日初トレーニングを受けられたというタイミングの良さ!

トレーナーさんをご紹介いただき早速問い合わせしてみました。
少しお話をさせてもらって、即、申し込みをしました。
即断即決。
何がわんこの問題行動を引き起こしているのか、その原因をプロに教えてもらいしっかりと理解しないといけないです。
問題が解決すれば双方快適に気持ちよく暮らせます。

ひとつずつ問題を解決して次に進む。
これって自分の人生でも同じですね。
自分の力だけでどうにもならないのであれば、誰かに相談するのは良い決断だと思います。

恋愛や仕事や諸々。
行き詰まった時に占いに聞いてみるもの良い案だと思います。
その時に、依存させるような、こうしないとダメだとか、○○しないとこうなると決めつけたり脅すような占いはあまりお勧めしません。

現状、どういう状態にあるのかを占いというフィルターを通して自分自身で気づき、では変化を巻き起こすために自分はどうしていこうという
自分でする決断
を促されるような、そういう占いをお勧めします。

私もドックトレーナーさんを通して、気づいていない私たち家族の問題行動を把握して、自分で動いて改善していこうと思っています。

ということで、望む未来にパラレルシフトしましょう!

パラレルシフター AZAMI
個人鑑定やっております。
現在、ZOOM鑑定可能ですのでご興味がある方は公式LINEよりご連絡いただければと思います♪

MENUと料金はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?