見出し画像

今更ながら観た映画

未来のささやきお伝えします
開運南天堂 店主:カワセミ カリンです🌈

今からながら、ショーシャンクの空にを観ました。
昔々、まだ私が大学生だった時です。

その時に友達になった男の子がいました。
その子は、高校生の時、進学校の私立男子高校に通っていたそうです。
進学校、勉強に追われ、自由がないと感じていだそうです。
そんな時に、ショーシャンクの空にを観て、自分と重なる部分があり、感銘を受けたと話してくれました。

それで記憶にあったんだけど、うちの主人もこの映画が良かったということを付き合い始めた時に言っていて…
やっとやっと今になって観たわけです。

まさかの結末に驚きましたが、観て良かった。
ということで観たことがない人は、観てみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?