見出し画像

【撮影まとめ】2022お世話になりました【2】

撮影してくださったカメラマンさん・一緒に写ってくださったモデルさんへ。
簡単ではありますが、今年もありがとうございましたと、これからもよろしくお願いしますと、愛を込めて。

カメラマンさん編・3編 / モデルさん編1編
全4編に分けて、撮って頂いた写真たちと共にお届け致します。あいうえお順です。

カメラマンさん編・第二段です。
どうぞごゆっくりしていってください♡


9.白藤さん

また再会できて嬉しかったです。白藤さんとの撮影はいつも行けないような場所で撮れるし、内容盛りだくさんなので楽しいです。

サラっと設定したりシャッター切ったりしてますが、仕上がった写真見てこんな風だったんだ!?って驚いています。今回は身近な公園でしたが、内容濃くてあっという間でした。

秋、大好きなので嬉しいタイミングでした。たくさん撮ってくださってありがとうございます。

来年もよろしくお願いします!わたしも筋トレ頑張りますっ。

◼️ KAZUKI_SHIRATO ( Instagram )


10.すみれさん

すみれさんのキラキラした世界に入れたの、嬉しかったなあ。
真冬だったけど、すみれさんと話してるのも楽しくてあっという間だったの覚えています。

事前の打ち合わせからとっても丁寧に連絡とってくれて、当日も本当に楽しくて、一緒に撮影できて良かったです。ずーっとクールめな感じで映っていたので、すみれさんならではの柔らかい雰囲気を意識できたのも青木にとっていい挑戦でした。

意識しなくても話してるの楽しいからめちゃくちゃ自然体だったんですけど!コスメトークで盛り上がったのもすごく覚えてます〜。

なんやかんやでこの日以来お会いできたなかったのすごく寂しい…。

来年もよろしくお願いします。可愛いもの巡りもしたいですね!

◼️ すみれ ( Instagram )


11.つるしーくん

撮影よりカレー屋さんで会うことが多くて失念してたけど、つるしーくんてしっかりプロだった。笑
この日の写真、とても好評でした。ありがとう。

つるしーくん早口だからたまに「ん!?」ってなるけど笑、毎日ハードワークしてるしこの時期も環境変わったりで大変だったのに、時間作ってくれてありがとう。

どの青木も超盛れてて嬉しいです〜。つるしーくんに「ここに立って」って言われた場所に立ったらちゃんと綺麗に光浴びれててすごい!
カレー屋さんではたくさん会ってるけど、撮影は3年ぶり…?しかも前回は帯広だったから札幌での撮影は初めてだって、ウケる。

来年もカレー屋さんにもたくさん来てね!撮影も行こうね。

◼️ 吊るし柿 ( Instagram )


12.徳本さん

徳本さんも定期的に撮り続けてくださって、本当に嬉しいです。なかなかスケジュールのタイミングも合わない中、いつも声掛けてくださってありがとうございます。

カレー屋さんにも顔出してくださって嬉しいです。徳本さんの優しい話し方聞いてると、すごい安心するんですよねえ。「いいですねえ〜」って言ってもらえると、自信になります。

何気に桜ポートレート撮ったことなかったので、撮ってくださって嬉しかったです。わたしのリクエストも聞いてくださったり、いつもロケハンも丁寧にしてくださっていたり、ありがとうございます。

来年は土曜日のお休みも増えそうなので、タイミング合うときは是非またお声がけくださると嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

◼️ H.Tokumoto ( Instagram )


13.MASALUさん

写真展などでお会いすることはあっても撮影は久しぶりでしたね。選んでくださって嬉しかったです。

平岸兄さんとのペア撮ってことで緊張していましたが、マサルさんとお兄さんの仲の良さに助けられました。相変わらずの優しさと面白さで、あっという間だった〜。

展示会の準備や、撮影にあたってのイメージの共有など、とっても丁寧に進めてくださってありがとうございました。自分も作品づくりに参加しているって気持ちになれたので、おかげさまで充実した展示期間でした。

マサルさんの独特な色味が格好いい〜。そういえば、アカウント開いた携帯片手にカレー屋さんに突撃してくださったのは今年でしたっけ?笑

来年もよろしくお願いします。わたしも横写真に混ざりたい!

◼️ MASALU ( Instagram )


14.Mattoさん

函館から日帰り…本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しくてあっという間でした。青木meet青木やっと叶ったし、写真はどれも良すぎて本当選べません。

1日が濃すぎて、撮影終わった頃には川に入ったことすら懐かしかったです。一緒になって濡れてくれてありがとうございました。

マットさんの海外テイストな写真が本当に好き。未咲ちゃんやRyosukeさんから評判を伺っていたので楽しみでしたが、マットさんご自身がおもしろ兄ちゃんすぎてめちゃくちゃ楽しかったです。

思いっきり室内の表現させてくれてありがとうございます。割と憑依しました。

来年も是非また一戦交えましょう!

◼️ MASATO AOKI ( Instagram )


15.MARIさん

MARIさんの写真、ファッションフォトとスナップが掛け合わされたようでとても好きです。お会いできて良かった〜。

お花とかファッションとか裏路地とか、好きなものがたくさん共通していたので、写真もそれはもう好きなものしかないんです。コスメの話とかもできて撮影中も楽しかったなあ。

スラスラっと撮影していくMARIさん、大変格好良かったです。お気に入りのワンピースの色も綺麗に自然に出してくださってありがとうございます。MARIさんとの撮影で着ていって良かった!

来年もよろしくお願い致します!ファッション撮りたいですねっ。

◼️ MARI ( Instagram )


16.未咲ちゃん

撮影し始めたの、今年に入ってからだって信じられる…?
1年を通してたくさん遊んでくれてありがとう。

遊んだときにサクサクっと撮ったものもあるとは思えないくらいのクオリティ。でもそれは未咲ちゃんがいつも相手を見てくれて、相手の好みや人柄に合った写真を撮ってくれるからだよね、ありがとう。

こうして見ると本当にたくさん撮ったね。小樽に行ったり逆に来てくれたり、距離なんて感じないほど会っていたように思います。小樽での撮影のとき、未咲ちゃんが撮影スポットまでの小樽の街を案内してくれる時間がとても好きです。楽しい。

来年もわたしたちらしい世界観つくっていこうね。

◼️ misaki ( Instagram )


今年もありがとうございました🐯。
来年もどうぞよろしくお願い致します🐰♡

2022.12   Yuu Aoki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?