見出し画像

【撮影まとめ】2022年お世話になりました【3】

撮影してくださったカメラマンさん・一緒に写ってくださったモデルさんへ。
簡単ではありますが、今年もありがとうございましたと、これからもよろしくお願いしますと、愛を込めて。

カメラマンさん編・3編 / モデルさん編1編
全4編に分けて、撮って頂いた写真たちと共にお届け致します。あいうえお順です。

カメラマンさん編・第三段。
カメラマンさん編はこちらでラストです。
それでは、ごゆっくりどうぞ♡


17.みるみるさん

コロナもあってずっとお会いできていませんでしたが、やっと撮影できて嬉しかったです。しかも地元!もう嬉しい!

ロケハンも事前にしてくださって、夕陽が入る時間まで計算してプラン組んでくださってありがとうございました。おかげさまでこんなに素晴らしい写真が撮れました〜。めちゃくちゃ綺麗!

帯広でのスナップやってみたかったので嬉しかったです。廃れた感もそうだし、そのままになっている飲み屋街とか普段の帰省じゃ行けないので本当に楽しかったです。

来年もまた帯広帰りますので撮りましょうねっ。

◼️ みるみるみるく写真缶 Instagram )


18.ヒロノリさん

ヒロノリさんの真面目で知的なお人柄、撮影していていつも安心感があります。普通に生活しているだけじゃ絶対に聞けない話なので、わたしまで賢くなった気分です。笑

北大で撮影したのも懐かしいですね!ヒロノリさんがこの帽子を「アライグマみたい」って仰ってから、もうアライグマにしか見えません。今冬も被ってますよ。

豊平公園では集合場所迷子になってすみませんでした…。

2回も撮影してくださりありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

◼️ hironori ( Instagram )


19.yukariさん



yukariさんのことは以前から伺っていたので、やっと会えた気持ちでした。会えてよかったです。

一緒にずぶ濡れになってくれてありがとうございました!着替え用のテントまで持ってきてくださって…とっても頼もしかったです。移動中とかもずっと喋っていた気がしますね笑、楽しすぎてあっという間でした。

ずっと川で濡れる撮影がしたかったので、撮ってくれた方がyukariさんで本当に良かったです。幸せ〜。最高でした。めちゃくちゃ綺麗に仕上げてくださって…青木至上いちばん幻想的だと思ってます!

来年もよろしくお願い致します!またご一緒できたらいいな。

◼️ y.yukari ( Instagram )


20.萬さん

出会ったのは後半ですけど、若いのにすごいしっかりしてて写真も上手くて、すでに尊敬しています萬さん。

あまりにもサクサクシャッター切って次の場所に進んでいくのに、仕上がりがめちゃくちゃ綺麗でびっくりしたの覚えています。このサクサク感、とても好きです。

支笏湖行けたのも萬さんで良かった〜。光待ちした甲斐ありましたね!帰りの車、意識飛んでてごめんなさい…笑

出会えて良かったです。来年もよろしくお願いいます!

◼️ よろず ( Instagram )


21.larukanaさん

今年もお世話になりました。展示会にも選んでくださったり、個人展でもフォトブック作ってくださったり、撮影した「その次の楽しみ」を与えてくださってありがとうございます。

お会いした回数こそ少なくても、いつも充実した時間なので全然そんな気がしなくて、でもまた会いたくて、ラルカナさん自身がすごく好きなんだなわたしってしみじみします。

個展にお邪魔できたのも嬉しかったです。あんな風にフォトブックにまとめていただくの初めてでしたので、泣いちゃいそうでした…。

来年もこれからもよろしくお願い致します!マイペースで楽しみましょうね。

◼️ Kana Sugimura ( Instagram )


22.rikupapaさん

お話は伺っていて、ずっとシャイな方だと聞いていたので、全然気さくにお話していただいて楽しかったです。

ラルカナさんとの掛け合いも楽しくて、テンションの高さにわたしも釣られました〜。楽しかったなあ。

リクパパさんのアカウントで見たことある写真の裏仕込みとか見られて、おお〜ってなりました。こういう秘密を知れるの、楽しいですよね。

また札幌へいらした際は是非、ご一緒させてください!

◼️ 山田 浩 ( Instagram )


23.Ryojiさん

今年も本当にありがとうございます。Ryojiさんのおかげで撮影とかファッションが楽しいって思い続けられます。

キリトリ方とかアングルとか色みとか、もう札幌でいちばんお洒落だと思っています。

Ryojiさんに撮ってもらった青木はいつも最高に盛れます。常にこの顔面で過ごしたいです。この夏夜の写真、反響も良かったですが個人的にもめちゃくちゃ好きです。

来年も四季のファッション残させてください!これからもよろしくお願いします。

◼️ Ryoji Konno Instagram )


24.Ryosukeさん

札幌のカリスマモデルがカメラも始めちゃったら、しかもこんなお洒落だったら、それはもう魔王すぎるんですよ…。どこまで最強になるつもりですか…。

テーマじゃなくストーリーまで準備して撮ってくれるところが、兄さんらしいなって。被写体に合った物語、はたまたその子のイメージを覆すような新しい面を惹き出すの、観察眼が鋭くてアイデアマンのRyosukeさんじゃなきゃできませんね。

いつも場所とか任せっきりですみません。でも本当に楽しいです。来年も豊平区開拓して行きましょうね!

来年もお互いの「好き」を突き詰めていきましょうね。よろしく頼みましたっ!

◼️ Ryosuke ( Instagram )


今年もありがとうございました🐯。
来年もどうぞよろしくお願い致します🐰♡

2022.12   Yuu Aoki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?