見出し画像

ドグマ2のワープについて!!


こんちゃこんちゃ


連続投稿で申し訳ないんだけども、

一つ思い出したことがあって、


ドグマ2ってさ、ワープないじゃん?

初期なんかさ徒歩で行くか、牛車かじゃんね

まあ、当てにならんけど最初は我慢してくれって感じ!!!


んで、戻りの礎はグリフィンの巣に1個あるから、
体力(薬とか持ってて)大丈夫ならグリフィンに捕まって行くか、
地図で見ると、霧の森の下辺りの境目に巣があるから徒歩で頑張って岩登って降りて行く。
(分かりにく笑)

あとは、クエストやるしかねぇな



バクバタルまで行きゃあ、
海辺の洞窟に竜識者っていうおじちゃんいるから、
その人から貰えるね。

ちなみに、そのおじちゃんからは20コ竜血晶渡さないと交換できないよ。

マジックアーチャーになってて、更にシーフも居れば、
もう竜狩りまくりの、竜血晶拾いまくりだけどね。

そうすれば、いくらでも置けるから楽になるよ〜

時間かかるし、そんなのは良い!!
もう、クリアして終わるっ!!!

って人は
おう、達者でな!!!


あとは、よく見る攻略者の方々が更新してくれているから
それとにらめっこしながら頑張って!!!


楽しいドグマ2ライフを〜


またね〜♥



(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)…ハッ⁠!? …なんだ夢か…