見出し画像

#修復的医学 #自己治癒力 #セルフリトリートの知恵。血液浄化と血流のケア

◆血液検査の見方

血算、MCV(平均赤血球容積)が90を超えていたら、ビタミンB12不足で「海苔、クロレラ、ユーグレナ、スプルリナ」を補うことを分子栄養学的観点から、#修復的医学は推奨する。一個の赤血球が巨大化して、毛細血管を通れない場合、血圧が上がるという現象として現れている。末梢神経などの壊死につながらないよう、この栄養素の補給をチェックすること。

血液検査ASTとALTを読み解く栄養解析のやり方(理想値は、両方とも20)

ALT がASTより大きく、その差が2を超える場合、脂肪肝の傾向を示しており、ASTがALTより2以上に大きい場合、ビタミンB6不足を意味している。

■血液浄化のリトリートメント

 生体電流と血流を整えるには、お風呂にゆったりとつかり、ヒートショックプロテインによって、整えること。また、サウナや、manawaveによって、体内の水の構造を整えること。水の角度が開くことによるメリットをもたらしてくれる。電磁波で充電してしまった身体から、不要な電気を抜くこと。自然の中でアーシングをしたり、家の家電の問題を解決しておくこと。これらの内臓トレーニングを日課にしておかないと、老化によって、腎臓の糸球体の損傷という悲劇的な結果をもたらすことになる。

 血液検査のMCVは赤血球の大きさを示しており、90を超えると巨大化している。ビタミンB12不足で「海苔、クロレラ、ユーグレナ、スプルリナ」を補うことを分子栄養学的観点から、#修復的医学は推奨する。一個の赤血球が巨大化して、毛細血管を通れない場合、血圧が上がるという現象として現れている。末梢神経などの壊死につながらないよう、この栄養素の補給をチェックすること。このセルフリトリートの知恵の習得は、高血圧や腎臓の損傷や脳の損傷などを未然に予防するというメリットにつながっている。赤血球は、毛細血管をするりと抜けて、酸素や栄養素を全身の細胞に運んでいるからである。
 ローフードクレンズは、炎症の治療プロトコル。ニンジンジュースやパイナップルは、飛蚊症の治療プロトコル。ビタミンB群、C、Ð、亜鉛、マグネシウムなど代謝にとって、必要不可欠なビタミン、ミネラルを充足させておくこと。日常的に、生酵素たっぷりの果物と野菜をローフードで摂取して、解毒体質を整えてください。抗酸化の母、グルタチオンは、硫黄化合物(にんにく)とアブラナ科の野菜、セレンなどで体内で合成している。点滴よりも効果的。これらの知恵を、分かち合ってください。
#修復的医学 #新生医学宣言 #ローフードクレンズ

 糖尿病には、ビタミンB群、ナイヤシン、αリポ酸、ベルベリン, のサプリが有効。


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩