見出し画像

◆神癒と修復的医学による「テラスマイル・サナトリウム」

 私の治療法の修復的医学は、平和学研究による世界中の自然療法、並びに、西洋医学も含めての研究成果の中から、これなら裏切らないというものを集めたものにすぎません。まだまだ、研究不足の部分があることは否めません。しかし、医師も知らない本物を集めていますので、お試しになってみてください。これは、神の摂理に従う自然療法。神癒は祈りによるイエス様の弟子の秘跡の業です。このコラボレーションで完全治癒を目指します。

 例えば、
①NADワールドを実現するためには、コストパフォーマンスが高い
「ビタミンB群、ナイアシン」を推奨します。
 
②生体電流を整え、神経系の発達と保護のためには、MANAWAVEを推奨します。

③血流のためには、サウナ、温泉、お風呂によるヒートショックプロテインとオキシトシン分泌を推奨します。

④朝日サンゲイジングは、約16時間後にメラトニンを分泌します。

⑤朝食に、トリプトファン(バナナ、納豆卵かけ玄米ご飯、味噌汁)は昼間はセロトニン分泌、夕方には、メラトニン分泌になる材料です。

⑥冷水行は、テストステロン、などのホルモン補充療法

⑦9大栄養素と糖鎖栄養素と分子整合医学による栄養療法

⑧「リモデリング療法」は、山芋を主食としてこのマザーホルモンによって、ホルモン異常を治療し、血糖値を安定させるという観点です。

⑨睡眠の質の向上には、朝日サンゲイジングとメラトニンの食材量、にがりとキューイなどのフルーツのミネラル・ビタミンの充足、適度な運動です。

⑩脳のシーター波には、お風呂のお湯み頭をつけてヘッドマッサージが最も効果的

⑪間質液のアルカリを実現するためには、食事の内容が、酸性食品2割、アルカリ性食品8割を目指します。コントロールするためには、ビタミンC,クエン酸、重曹で炭酸水を作って、飲みます。

⑫ヨガ体操 経絡体操

⑬αリポ酸は、過酸化脂質の予防と治療になる。糖尿病患者は必須。

⑭分子整合医学の総合栄養。ビタミンCの充足は必須条件。たんぱく質は、腎臓が悪い人は制限が必要。

⑮米国の癌患者の食事療法、ハイジの皿は野菜と果物が50%、良質なたんぱく質が20%、全粒穀物、豆類、芋類が30%。つまり、野菜果物ジュースの電子は必須。で、芋類、豆類によるホルモンバランスも必須。血液の材料は、食であり、腸から、毎日、2000憶個の赤血球が誕生。これが、細胞となっている。食は血となり肉となるは真理。

⑯免疫の司令塔(プラズマリンパ球)の覚醒には、食物繊維30g以上を毎日摂取して、短鎖脂肪酸で、大腸のPHを弱酸性に保つ腸活が必要不可欠。

タウリンという栄養素が満ちていること

など

 テストステロンを増やす食べ物25種類【ホルモンブースター】 | IntenseLife (life-intensity.com)
テストステロンを増やす食べ物30種類

  1. 1.牡蠣

  2. 2.ザクロ

  3. 3.植物性ミルク

  4. 4.アブラナ科の植物

  5. 5.オリーブオイル

  6. 6.玉ねぎ

  7. 7.マカデミアナッツ

  8. 8.パーム核油

  9. 9.ゼラチン

  10. 10.コーヒー

  11. 11.ブラジルナッツ

  12. 12.レーズン

  13. 13.パセリ

  14. 14.カカオ製品

  15. 15.卵

  16. 16.アルガンオイル

  17. 17.アボカド

  18. 18.マッシュルーム

  19. 19.ベーキングソーダ

  20. 20.ヨーグルト

  21. 21.ビーフジャーキー

  22. 22.ひき肉

  23. 23.ベリー類

  24. 24.ココナッツオイル

  25. 25.ニンニク


https://x.com/SoulRevolutio11/status/1798620003715232104

日本薬局方 メトホルミン塩酸塩錠 劇薬、処方箋医薬品注) メトホルミン塩酸塩錠250mgMT「日医工」 メトホルミン塩酸塩錠500mgMT「日医工




前略、特定検診で、尿から蛋白が見つかり、血糖コントロールの必要性を痛感しました。そこで、薬物療法の中でも、比較的安全である昔から使われているメトホルミンは、検討材料でしたのでこの処方箋をいただきたい。この処方箋と酸化マグネシウムを処方いただけるのでしたら受診したい。できれば、ビタミンB群、など分子整合栄養医学の処方箋がいただけるのかどうかを確認したい。また、メトホルミンは、薬価も安いので、直接、自分で、受診しなくても薬局で100%で買うことができるのかどうかも確認したい。糖尿病患者は、αリポ酸によって、過酸化脂質を起こさないように保護される必要があります。これは、ヨーロッパでは常識ですが、日本では、研鑽義務違反の医師ばかりで、話になりません。ドイツでは保健適用、ヨーロッパでは一般診療で、処方してくれます。私は、蛋白が尿から出たことを緊急事態だと受け止めています。第一優先であるメトホルミンによるコントロールを始めたい。今、四国トリビューンへの就職にトライしているところです。助けて下さい。

前略、私は、パートナーのコロナワクチン接種シェディングから血糖値が異常になりました。海部病院受診で判明しました。その時には、私の修復的医学の食事療法(インクレチンと、マザーホルモンの山芋を主食にするリモデリング療法)、運動療法、海水療法で1か月ちょっとで正常値に戻すことができました。ブラックソルトの硫黄化合物とアブラナ科の野菜など抗酸化の母、グルタチオンを体内合成できたからだと感じています。
ところが、2022年12月、アルバイト先の社会福祉法人の集団感染から血糖値異常が続いています。これは、労災認定されましたが、海南病院の医師の研鑽義務違反で、コロナ感染と血糖値異常の関係性を否定されて、労災での受診の道を閉ざされ、貧困から食事療法もできず、さらに悪化したという経緯を辿っています。昨年の特定検診では、大里病院が勝手に、レントゲン写真を撮っていて、胃に影があることも判明しています。このことから、大里病院にも信頼を寄せることができませんでした。この不当な請求は主張によって、ただにはなりましたが。私の血糖値異常は、感染症との関連があるようで、海陽町の福祉に勤めている方(反ワクチン派)が、私にイベルメクチンをくれました。これで、嘔吐、めまい、を乗り切りました。イベルメクチンの処方により効果があったことから、感染症が原因であることは間違いありません。また、最後の海南病院での血液検査(2023年8月頃)では、血糖値600、ヘモグロビンA1C11ぐらいでした。この状態で海南病院からは放置されたのです。黒酢と味噌熟成のメラノイジンが糖化を代謝します。血糖値コントロールはインクレチン(食物線維の摂取)のみに頼って自然療法をやってきました。私は物書きなので、5月末締め切りのエネルギー小説に挑戦した時には、異常にお腹がすいて、パンなど食べてはいけない食事に偏り、悪化しています。コロナウイルスもコロナワクチンも米国では、大量破壊兵器の軍事生物兵器という認識です。つまり、mRNAワクチン接種者が、体内で、コロナウイルスのスパイクタンパクを製造するという人間生物兵器の仕組みで、感染症を地域にばらまいているのです。シェディングで最もリスクが高いのは便から70%,
尿から25%、呼気や皮膚からはその他です。私は社会福祉法人で自閉症児(コロナ感染者、ワクチン接種者)の便を取り換えていましたし、集団感染で、体内にこの生物兵器が巣くったと考えています。治療法は、パイナップルなどのたんぱく質分解酵素ですが、お金がないので、納豆のみで対策しています。私は、クリスチャンなので、神癒を祈る関東のグループに祈ってもらっています。そして、私は、自分の身体に神癒を実現し、イエス様の弟子による神癒のチームを四国に起こそうとしています。神癒の関東のチームは自然療法を認めません。神癒のみ、薬も自然療法も否定どいう対立構造も発覚しています。私は、神の摂理の範囲内の薬物療法は否定しません。同時並行が必要だとの考えです。
 タンパク尿は、脱水が原因の場合もあるとのことですから、1日、0.5-1グラムを超えなければ今のところ心配ないこともわかりました。ただ、血糖値コントロールは、必須だと思うので、メトホルミンだけは使ってみようと思います。老いなき世界の筆者が愛用しているからです。アンチエイジングとしては、老化細胞を代謝する桑の葉(フィセチン)をオブラートに包んで飲んでいます。ウコンの粉と共に。脱水と感染症とには関係性がありますか?時々、夜中に、舌に痛みが感じられ、水の代謝と共に、マイクロバイオータ―が暴れているようにも感じています。抗生物質はなるだけ使いたくないので、秋月辰一郎の玄米、味噌、ミネラル、脂質の体質改善に本格的に取り組もうと思います。私は彼のミニストリーを書いているところです。 
 どうか、この大量破壊兵器から地域の人々を救ってあげてください。研鑽義務違反の医師を改善してください。
 私は、マザーテレサを日本にお呼びしたお世話係の平田国男医学博士から献金をいただいたことがあります。高知県行政が、赤ちゃん殺しの政策を始めた時、行政訴訟を起こしたからです。彼は、名古屋医大の講師で、眼科の医院長で、山谷えりこ議員に請願して、ラブ&ボディを回収させました。家族計画協会と人口削減計画、優性思想と闘うクリスチャン仲間です。

 はやく、完治させ、医原性疾患にならない最善の選択肢を模索しています。ご相談に乗っていただければ幸いです。
 かしこ



#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩