見出し画像

⬛学校からの内部告発。子どもたちが電波塔にされている。デジタル戦争中!
https://www.facebook.com/100004930356786/videos/392314295848088/
ーーー
速報、拡散! えらいこっちゃ!!!
■学校でブルートゥース実験すると500人弱の生徒中295件検出と教諭が内部告発!
https://ameblo.jp/jesus39god/entry-12701444469.html
■マイコビッツ博士が、解毒について語っています。

 ケラセチンを効果的に摂取するのには、【緑茶】です。
抗酸化作用として、サプリよりも効果があると
たけしの家庭医学でやっていました。
苗木を販売しています。千円、500円。1500円。大きさによって、違います。

 緑茶のケルセチンは、その抗酸化作用の高さで、血管を保護して血液をサラサラにする働きを持ちます。血流を改善し動脈硬化や高血圧の予防、血糖値を下げるという働きもあります。ポリフェノールの一種である「ケルセチン配糖体」は、お茶に溶け出していただくことで、野菜でいただくよりも細胞への吸収率がはるかに高く効果的です。野菜スープに溶け出した成分をいただくことも効果的です。 

 抗酸化作用のサプリメントは必要ありません。緑茶を一日3杯以上飲むことにより、医学的な結果がもたらされることが、たけしの家庭医学で紹介されました。

 安音の住む地域には、緑茶の木が自生しています。種も循環するので、あちらこちらに生えているのです。安音は、コロナ狂騒が始まってから、いつもの和ハーブブレンド茶を緑茶を中心に飲むようになりました。すると、不思議なことに、緑の森の木たちが、3D,4D,5Dと立体、奥行きが伴うように見えるようになりました。多分、視力の脳機能に大きな変化があったからだと推察します。実感からも緑茶の効果は、抗酸化作用として、日常化しやすく、結果が出やすく、鼻の奥や喉、消化器系の感染症対策として、効果的です。緑茶は、生茶葉でいただくことで、その効能が高いですね。

 販売している緑茶は農薬を使っていたり、火を通しているので、効能が低下しています。緑茶は庭に植えておくことをお勧めします。

 テラスマイルの園では、1本1000円で販売できます。小さな苗木は、500円です。日当たりのよい場所に植えておきましょう。

■医者が認める健康動画

■コロナ、5G、通貨リセット


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩