見出し画像

◆子供3人と大人3人+銃撃犯が殺された #Nashville 銃撃事件は銃規制問題を問いかけている。日本の市民社会の銃規制の成功は憲法9条の恩恵!

https://www.facebook.com/100004930356786/videos/952752302585524/


それはほとんど私に走り始めています
ランダムなルーチン。
私たちは今持っていると言うべきです
少なくとも何 12 2、銃乱射事件
この国の週は100を超えていました。
私は多くのことについてです。
これらの撮影は同じです。
彼らは若かった傾向がある
18 歳から 30 歳までの白人男性。
非常に多くの女性がいます
トランス女性。
これもまた珍しく、
しかし、私たちはそれが今もたらされたのを見始めました
アジア系アメリカ人の高齢者、アフリカ系アメリカ人、
あなたが知っている、それはなっています
いつでもどこでも発生する可能性があるほど散らばっています。
でもまた学校で事件が起きて、
あなたの考え。 よく見て、
これは残念です。
この国における4億丁の銃の論理的帰結
銃に関する法律はほとんどなく、
右? 銃の法律があれば、銃が私たちをより安全にするなら、
私たちは世界で最も安全な国になります。
代わりに銃による殺人率が 26 倍になっています。
どんな純粋な国も。
テネシー州を見てみると
これが起こった場所、
これはある状態です
銃規制を強化するあらゆる機会に
そして彼らは反対のことをしました。
実際には、
2021年
李知事は無許可に署名した
キャリー、人々が彼を運ぶことを許可する法律
装填された拳銃が公共の場で 背景なしで
トレーニングを確認します。
彼は法律に署名し、銃でそれを祝った
製造工場ですよね?
これは彼らが信じられないほど弱い状態です
銃法と銃。
過去 10 年間で 100%
どの時点でより多くの銃が私たちをより安全にしますか.
答えは決して
そしてそれが私たちが合格する必要がある理由です
データのより強力な銃の法則は、それらが機能することを示しています。
そのため、法律を制定する議員を選出すると、
私たちは彼らの考えを私たちに伝えるために彼らを選びません
または彼らの祈り、私たちは行動するように彼らを選びます
そしてそれは私たちが期待すべきことです


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩