見出し画像

◆生物兵器に負けないマイナスイオン水素が細胞とミトコンドリアを蘇らせる?

   玄米菜食をしていると、体内で大量の水素が発生し、吸収されている。ゴースト血管とか、糖尿病で四肢が壊死しかかっているとかの緊急事態には、水素ガス吸入が必要だけど、そのような事態にまで至っていない場合には、基本、必要ないと思う。他の手段でも水素循環を作ることは可能だ。ケースバイケースであり、経済力も含めての適応を見抜く力が必要だ。しかし、医療のゲームチェンジャーとして期待できるのが水素治療、電子ローフード治療であることは間違いない。
 また、救急医療の現場においては、水素と酸素とを同時に、吸入させる。つまり、水素ガスだけだと、リスクが伴っているとの理解を持っておく必要がある。さらに、石黒先生が、上記のビデオで言っているように、抗酸化サプリは、善玉酸化まで除去してしまい、デメリットが大きい。その点、水素による抗酸化作用には、悪玉酸化のみを除去するというメリットがある。南雲先生など、まだまだ、抗酸化サプリのデメリットに覚醒していない医師が多すぎる。医学情報は、広く、深く学んでからでないと、活用できない。間違った選択がありえるという点、知識の奥行きのある人からの助言が必要だろう。立ち止まって、創造主からの助言を求めることをお勧めする。これらの言語能力のトレーニング方法は、#アンネの法則 で教えている。

Dr.水素ボトル+ (単品購入)¥203,280(税込)

ナノミストサウナにマイナスイオン水素を入れると効果的とのこと。
  このマイナスイオン水素はどうやってできるのだろうと考えていた。その情報がもたらされた。焼成ゼオライト、焼成カルシウムに水をつけておくとできるということ。このマイナスイオン水素は飲んでも、身体内で抗酸化作用を発揮して、ミトンドリアを蘇らせるらしい。試してみる価値はある。

私が愛用している焼成ゼオライト、焼成カルシウム。
私の紹介で飲み始めた女性の方から連絡があり
「飲み始めてからブレインフォグの症状が出なくなりました。」
との感想を頂きました。
私の場合は飲み始めてからは昨年夏から常に

鼻腔内に漂っていた化学薬品のような臭い、

ケミカル臭が消えました。

電車内や人混みにいる時だけ化学薬品のような

臭いが鼻腔内に漂うならば芳香剤の影響かも

知れませんが、帰宅した後も絶え間なく鼻腔内

に化学薬品のような臭い、ケミカル臭が続く

のでシェディング被害によるケミカル臭だと感じます。

この焼成ゼオライト、焼成カルシウムについて

素材は天然のものですが、11年以上の歳月を

かけて焼き方を研究し、誰にもマネできない技術で焼成されたものです。

分類上は薬品ではなく健康食品に位置づけられます。

昨年夏から世に出始めました。

メカニズムとしてはパウダーかカプセルのどちらかを飲むと水と反応して体内に隈なく

水素マイナスイオンが行き渡り活性酸素を防止。

細胞の中の生命力の根幹のミトコンドリアを活性化させ活き活きとするというもの。

血管が詰まったら通常はそこから先の細胞にはなかなか届かないし、
神経が切れたら通常はそこから先には神経伝達物質は届きません。

しかし、これは血管が詰まっていても神経が

切れていても関係なく全身の細胞や患部、部位に

隈なく水素マイナスイオンが行き渡ります。

電車に乗れば周囲にいる乗客の大多数は接種者。

オフィス街、店内、様々な場所に行けば周囲の

方々の大多数は接種者。

接種者から放たれる微細粒子が打っていない人々

にも波及するように予め製造された液体。

湿疹ができたり腫れたり、気分が悪くなるなど

人により様々ですがコロナワクチン接種開始前

までは皆無だった現象が随所に生じています。

もはやデトックスは日本人に不可欠な取り組みとなりました。

更にはデトックスだけでなく、水素マイナスイオン

で細胞のミトコンドリアを活性化させる事で

様々な喜ばしい展開になります。

今までの時代は本当に良いものは利権に反する

ために潰され、本物の良いものを世に出す科学者

や技術者、研究者はよく葬られてきました。

または本当に良いものは一般人が手を出せない

ような高価なものだというネックがありました。

時代が変わりつつあると感じるのは、本当に良いもの

が良心的な価格で出始めた事ですね。

健やかな私はアンチエイジング、デトックス目的で愛用しています。

効果は個人個人がそれぞれに体感するもので、

パウダーとカプセルの2つがあります。

パウダー1包でカプセル2個分です。

私は最近はパウダー1包を1日で飲んでいます。

私の飲み方は、

・2リットルの天然水にパウダー1包を溶かす

・500ミリリットルの天然水にパウダー1包を溶かす
・・・・

最新の推奨される飲み方はパウダーの場合は

500ミリリットルの水かお湯にパウダー1包

を混ぜてから飲む方法がより良いとの事です。

尚、私は目的がアンチエイジングとデトックス

ですから1日1包を飲みますが、例えば末期がん

の方ならば、これでは間に合わないでしょう。

飲む量は私の倍かそれ以上で3ヶ月朝昼晩と

何回も飲むようにすれば喜ばしい展開になるようです。

ある著名な医師で末期がんに関する著書もある

医師が自らが末期がんになり、これを3ヶ月毎日

飲み続けた事で喜ばしい展開になり、今はご健勝

だという体験談を自ら顔出し名前出しして述べています。

天然の素材に良いものが沢山あります。

天然水、天然温泉、天然の塩、発酵食品、

酵母、天然の酒、天然鉱物、天然石からの自然放射線

など、世の中には元来の良いものがありますので

日本が総じてイヤシロチ列島になれるようになればと願います。

水素マイナスイオンが細胞を活性化させる - 木村正治のデイリーコラム (goo.ne.jp)


 私は、サンゴに焼きを入れて、砕いてみようと思う。牡蠣殻を焼いて砕くのと一緒に入れると、マイナスイオン水素水を作ることができそう。
 さらに、ミネラル水にするためには、炭につけておくこと。このブレンド水には、癒し効果がありそうですね。この水をナノミストサウナに導入すると、私の周りはイヤシロ地ってことになりそう。ナノリフレ只今20%off
でひびきの森さんが販売している
ので、誰か、これを 購入して、私にプレゼントしてくれないかしら?神様からのお恵みを祈ります。

 電子はマイナスの電気なので、有機物、パイナップルやニンジンジュースは、マイナス電子を持つので、炎症の治療プロトコルになりえるのです。つまり、ミラクルPH治療プロトコルで癌が治るのも、この還元力によるというわけです。現代病を治療するには、これらのお食事や、還元力のあるお水、生酵素ですね。分子整合医学による総合栄養素ですね。私は、今、飛蚊症の治療に取り組んでいます。みりん粕はビタミンB群の補給源 。「リモデリング・ダイエット」のメニューは、体内で水素を作り出しています。その食材は、サツマイモ、ジャガイモ、里芋、菊芋、ほんの少しの玄米雑穀が主食。野菜サラダとアルブミンを作るための、鶏肉、卵、魚、ナッツ類、牛乳。断食派の人は、アルブミンが不足気味になるので要注意。日光浴でビタミンDは欠かせません。心地良い範囲で楽しみます。朝日サンゲイジングも同様。入浴による温熱療法は治療期間にはちょっと長めになります。
 4日断食、3日小食断食でリセットをやりたいと思うのですが、いっこうに始まらない。いつやるの?今でしょう?

マイナスイオンの効果(詳しい解説)

直接的にマイナスイオンが体に作用して体調が良くなる

  1. 自律神経を整える

  2. 睡眠の質が向上する

  3. 細胞が元気になり新陳代謝が促進される

  4. 血液から細胞へ正常に酸素が供給される

  5. 活性酸素を除去することで、血流を良くして体調不良や老化、高血圧、ガンを予防

  1. マイナスイオンで空気がきれにいなれば、体調も良くなる

    1. 今すぐ対策が必要な室内空気汚染!

    2. マイナスイオンが部屋の空気をきれいにする仕組み

  2. 健康に不可欠な空気の「質」にこだわりたいあなたへ

阿岸祐幸(あぎし ゆうこう)
1931年札幌市生まれ。北海道大学大学院医学研究科修了。健康保養地医学研究所所長。北海道大学名誉教授。医学博士。著書に「温泉と健康」「気候療法入門-山歩きにはちょっと冷たい刺激」など多数。
●硫黄泉
末梢血管拡張作用が強く、動脈硬化症、高血圧症、慢性皮膚病、皮膚角化症に適する。硫化水素ガスは痰を切るので、慢性気管支炎、気管支拡張症に良い。乾燥肌の人には向かない。

療養泉で、生活習慣病を予防しよう | 川崎・矢向 縄文天然温泉「志楽の湯」 (shiraku.jp)

◆水素ガス製造装置手作りの電気分解の原理

プラス極とマイナス極の水を分けること

#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩