見出し画像

山狗の遠吠え・01

 成年向けエロぐろスプラッターしょーとノベル「拷姦黙死録 山狗」をpixiivというサイトに投稿しています。 
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11984988
小説と合わせてイメージイラストも投稿しています。 
https://www.pixiv.net/artworks/79292488
 pixivには20年4月までに、其の12まで投稿されています。あちらでは、全年齢・R-18・R-18Gと分類されていて。小説のエピソードに合わせてレーティングを変えていますので、ご注意ください。
 さて、noteでは何をしようかな?と( ̄▽ ̄;)まず、山狗の添削版の掲載。
そのあとは、其の20位で完結すると思うので。完結したら、マガジンとしてまとめようと思っています。
 プロトンザアルスという名前に聞き覚えのある方なら「未完ばっかじゃねーか」という事も知ってる筈なので(⌒▽⌒;)この山狗は、まずは完結させるのが目標です。
 現状、最終回は書いてあります。
最初から、「山狗とイヌの物語」は、どうなるかは決めていたので、先に書いときました(  ̄ω ̄ )
pixiv版が全体の2/3に達し、これからは、最終回に向けての、俗に言う最終章に入るので、あらためて決意表明しておきます。
「山狗とイヌの物語」は、ちゃんと終わらせる!!
 順次、note版を投稿していきますが。先に読みたいという稀有な方がいましたら。pixivを見てください。
pixivでは毎週末の投稿を目標にしています。
ツイッターで投稿情報や予告をつぶやいています。
#拷姦黙死録山狗 #山 /戌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?