見出し画像

倍速視聴始めました。

夏アニメ(豊作)が始まりましたね〜。
否、始まってしまいましたー。

基本的にマルチタスク人間な僕は、TVの録画を視聴しつつ、配信も視聴し、尚且つスマホを操作したり、読書をしたり、限られた時間をこのように過ごすことが多いです。
正直、内容がきちんと頭に入っているかどうかは怪しい…。

いかんせんやることが多く、趣味の時間をのんびりできる余裕がないのが現状です。
過去の自分はどうしてあんなにも色々できていたのか不思議でなりません。

悔しいかな、、大人になるほど時間は限られてしまうものです。

そんなわけで、春アニメどころか、冬アニメが未視聴なものもあり、泣く泣く早見、倍速視聴を始めました。

なんだか、倍速に合わせて自分も速く動かなければならない衝動に駆られてしまう。
しかし、倍速ってスゴいですね。時短半端ないって。

けれどもこの作品だけはきちんと観たい!というものは、全てをとめて向き合います。

春アニメだと、怪獣8号戦隊大失格鬼滅の刃を特に全集中で観ましたねー。

怪獣8号はアニメから入ったので、原作コミックも読まねばぁとなっております!

新たな切り口作品で惹かれました〜。闇深系好きな方は触手が動くやも。
OPとEDも良きでした〜どちらも中毒性ありました笑


鬼滅の刃は言わずもがな!ですね。

柱稽古編、原作コミックでは数コマの所などをアニメでは補足してくださり、感無量でした!
柱たちはみんな、炭治郎に心開きすぎですね(笑)
義勇さんと無一郎くんが、可愛かったです。

なんと言ってもHYDE好きの僕にとっては起用に歓喜でした。ANIPLEXさんありがとうございます!!

無限城編からラストまでは劇場3部作とのこと。
涙ちょちょぎれることは必至ですな。



*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?