お嬢様学校

このnoteをチラッと読んでんだ。

そしたらそんなものがあったんですね…。


人事興信録、初めて聞きましたが、国立国会図書館とかにも保存されてるみたいなのでデマではなさそうですね。

『人事興信録』データベースについてというものもあるんですね…。初めて知ったわ。

庶民過ぎててそんな意識しなかったわ。



エ露ゲみたいな学校ってマジで実在するのかよ…。


これじゃあテコンダー朴やエ露ゲのことを敗戦したくせに華族制度は残ってる日本國なんて言えないな。


お嬢様学校の経営者でお金持ちだろうなのにケチだな。お金持ちやブルジョアジーってケチな奴が多いんだよ。

庶民のプロレタリアート自由主義で良かったわ(リバタリアン並感)。

ブロックされました。多分、スクショ貼ってからだと思う(=晒された)。謝るし、削除するから許して。

ブロックされました(ガチギレ)。

画像1


追記:

からの名前変更とか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?