見出し画像

さて限界極め中の人間通ります

どうも、プロテクターです。日付変わりましたのでつまり今日は月曜日ですね(白目)

おかしいな.......休日っていつあったんでしょう?(昨日です)

さて今日の本題としましては、ドロップボックスペーパーとやらで好きなコンテンツをまとめて6つにざっくり分けてみました。(大人の事情で)5つって話だったんですけどいつの間にか6つになってました。

俺が分けた6つは

1.おいしい

2.つらい

3おもしろい

4.行きたい

5.すてき

6いやし

の5つになりました。語彙力ないのがバレましたね。(日々擬音と概念で会話をしております)

「おいしい」はそのまま食べ物ですね。おいしいお店とかレシピをまとめてみました。ほぼ紅茶に関するものが占めています。

「つらい」はFateの名シーン動画や進撃に関するものをまとめました。だってどっちの作品もほんと「つらい」で合ってると思います。

「おもしろい」はTwitterでちょっと有名な漫画とじゃまとめました。あとずっと見てるYouTuberさんの動画とか。頭弱くして見られるところが最高です。

「いきたい」は主に旅行についてまとめました。ブックカフェにも行ってみたいですね。行きたい国はイギリスとトルコです。

「すてき」は好きな曲のMVとか。

「いやし」はASMR動画を集めてみました。

自分探しの一環としていかがでしょうか。進撃の巨人リアタイ終わったので寝ます、おやすみなさい。