見出し画像

六月はまだ……終わらないっ!

どうも、プロテクターです。六月も中旬に差し掛かり、新年が明けて半分過ぎていることに気がついて「俺何やってるんだろう……。」と自己嫌悪に陥っております。……会社辞めようかな。

さてさて、FGOは二部四章のリリースが発表されましたね!生放送ちゃんとオンタイムで見たいです。誰が実装されるのかな。個人的には例のバーサーカーめちゃ気になってるところです。石はありません。事前ピックアップがアルジュナなところを見るとカルナはもしかして、、?

あんスタは先日fineのイベントが終了しましたね!お疲れ様でした。俺としては先日MOMの円盤を購入して再度格式をあびました。斎宮宗くんが好きです。できれば次回作も観劇したいところですがチケットがご用意されるか不安なところです。明日の三時にも注目ですね。

今まとめていることがあるんですけどフォントを変えたり一部だけ色を変えたりするのが楽しいです。

じゃ、皆さんいっちょインドへGO(異聞帯、ゲームの話)