見出し画像

皆さん7月になりました。2019年半分終わった絶望感どうですか?

どうも、プロテクターです。普通に眠いのでもう既に帰りたいです。
こういうとき猫になりたいなぁとか思ったりしたことありませんか??
俺的にはですね。
ところでタイトルにもあるとおり、先日から七月になりました。2019年が半分終わった絶望感の中いかがお過ごしでしょうか。プロテクターは快適な寝正月ライフのため、日々ギリギリを足掻いて生きています。

また話変わるんですけど、今日FGOメンテらしいじゃないですか。ツイッターではさまざまな憶測が飛び交っていますが、大奥であの人の印象が変わったので実装されるといいなぁと思わないでもないです。
まぁそれよりもイベント配布だった弓ノッブ救済措置してほしい……。
信勝くん実装でもいいですよ(((え

先日診断メーカーなんちゃらかんちゃら言ってたやつは順調だと思います。来週まとめるんで良かったらのぞいてください。

俺に誰かアシュくんください……。