見出し画像

隠れ陽性

ワクチンで症状が出にくい→自覚しないコロナ感染者が増える→感染増

常識的に考えたら当たり前でしょう。なんで怪我すると痛いのか知ってるよね。休まなきゃいけないからだよ。

これからぐーっと感染者は増えるよ。シンガポールとイスラエルは例外?そんなことないよね。ほんとは分かってるけど、認めたくないんでしょw

ワクチン接種済みのシシャモ増えてる。症状が出にくいのと、重症化しないってのはまた別の話だよね。

分かりやすく言うと、例えば10人がワクチンを接種して、7人は症状が出ず3人が重症化する。10人がplaceboを接種して9人は軽症で、1人が重症化する。実際これに類似したデータがあるわけなんだよ。どっちがシにやすいと考えるのが正解?乳児でも分かるよねw

まして新型コロナ特化型の免疫操作ワクチンなので、他のウィルスに感染した時にどんな悪さをするか分からない疑似免疫不全生成ワクチン。

みんないっぺん自分の頭で考えようよwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?