見出し画像

【睡眠デトックス®️コース 受付枠設定のお知らせ】

9月19日に書籍の販売も決まり、サロンでもご好評をいただいております睡眠を濃縮する「睡眠デトックス®️コース」ですが、この度、毎月の受付枠を
 「4名さま」 
に限定させていただくことになりました。


睡眠はお一人おひとり課題が異なるため、睡眠デトックス®️コースではその方にあったアドバイスやアプローチをカスタマイズしながらご提供させていただいています。
おかげさまでコースを受講する方も増えてきまして、より多くの方のお力になれていることを感じています。
しかし、このまま受講される方が増えてしまった場合、お一人おひとりへのサービスのクオリティの維持が難しくなると考え、今回受付枠を設定させていただくこととなりました。

カウンセリング、体験施術については枠の制限はありませんので、是非ご予約いただければと思います(本コースお申し込みのときに受付枠の関係で次月以降までお待ちいただくことがあるかもしれません。ご了承ください)。

引き続き、睡眠デトックス®️、プロスパービューティーをよろしくお願いします。

睡眠デトックス®️ サービス紹介はこちら

*2019年10月、消費税増税およびサービス見直しの関係で各サービスの料金を改定いたします。ご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?