見出し画像

自己紹介。

はじめまして。遠藤達成(えんどうたつなり)と申します。

「達成」と書いて「たつなり」とよみます。「名は体を表す」を果たすべく、日々奮闘しております。

この名前の由来で「両親の期待があらわれてるね」とよく言われます。ただ実際のところは、私が平成元年生まれだったので「成」の字をいれたかったとのこと。愛国心のある両親を心から尊敬します。笑

さて、この度noteを始めることにしました。

2021年1月現在31歳。社会人としてはもうすぐ9年目に突入します。

これまで、おかげさまでたくさんの方と出会い、ご縁を繋ぎ、様々なことを学ばせてもらってきました。

来年度中の法人設立を目標に、日々勉強。。!ありがたいことに充実してる毎日です。同時に、年齢を重ねるごとにあまりにもあっというまに過ぎ去る時間の早さを体感しております。(この感覚、ジャネーの法則というらしいです)

ただなんとなくで過ぎ去るのはもったいない。その時々で考えていたこと、感じたことを、noteに書いていきたいなぁと思ってます。

趣味:食(一品物)、焼酎、漫画、映画、フットサル、ストレッチ

仕事:人材系、営業代行、映像制作

ライフスタイル:断捨離、SDGs、児童支援、結婚、子育て

自由につらつら書いていきます。

1日1投稿。1記事30分。がんばります。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?