見出し画像

Cedar Law$


CEDARとは確か、池袋BEDで初めて会った気がする。WAZASNICSが数人友達を連れて来ていて、その中の一人が、CEDAR LAW$だった。異様にニコニコしている印象がある。その後、「ジャケを作って欲しい」と、CEDARから連絡が来て、色々話したり、音源を聴かせてもらったりして仲良くなっていった。
CEDARの地元、世田谷にも行ったし。
小川にも来てくれて、唐揚げを食べた。その時、唐揚げ屋の店主が「このパンあげるよ!!挟むと美味いよ!!」と裸のパンをくれた。半信半疑で、パンに唐揚げを挟んで食べてみると、想像を絶する旨味が口に広がる。その時、CEDAR LAW$の個人的名曲「FarSide」を唐揚屋の店主がパンと唐揚げを使って、表現してくれている様な錯覚に陥った。色々と、変な事を考えながら。ふと、CEDARを見てみると、唐揚げを食べながら異様にニコニコしていた。



【1】FarSide


Cedar & Erv100
FarSideを聴いて
衝撃を受けましたね

名コンビ!!
新作も楽しみですね!!



【2】STACK OF THE KILLER DONUTS


Cedar Law$ & Wazasnics
による、7インチレコード!!
奥歯にこびりつく様な、大胆さを見せながら、エレガントな質感も大切にした、まさしくドーナッツの様な1枚!!
昔からの茶友が繰り出す!!


WAZAS SIDEには、Ankhlejohnと、Rahiem Supremeを招き。

CEDAR SIDEには、Vic Specerを招いた
贅沢な仕上がり!!


※豆知識

アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ(2016)

画像1

今回の元ネタ映画
キラー・トマト オマージュ作品



取扱店

BUILD467

Dig Around Records

JET SET



【3】最近のCedar Law$



今後の活動が、楽しみですね!!




〈Cedar Law$ 〉

画像2

1996年生まれ BEATMAKER/PRODUCER

2017年に東京を中心にDJとして活動を開始し、翌年2018年に楽曲制作を始める。

2019年にErv100をフルプロデュースした「Far Side」でデビューし、その後もUSアンダーグラウンドシーンのMCを中心に楽曲提供を行う。

現行のHIPHOPの良さを凝縮したようなスタイルで目の付け所とセンスの良さが光る若手プロデューサー

Twitter

https://twitter.com/masherboy_?s=09

IG

https://instagram.com/masherboy?igshid=1ub851jgb7tau