見出し画像

沁みる!?映画3本

今日は、個人的に沁みる!?映画を3本紹介していきます。



【1】ブレイン/鮮血の全国ネット(1988)

画像1


記念すべき1本目は、やっぱりBRAIN(笑)
好きなんですよ、この映画(笑)


僕がホラー映画に求める要素が、詰まっているような気がします(笑)




【2】秘宮のタニア (1980)

画像2


島で、ゴリラと男が女を取り合う
エロファンタジー!?   映画!!


調べてみたら、「アリス・スウィート・アリス」と同じ、アルフレッド・ソウル監督なんですね!!


一時期、この映画を友達によくオススメしてました(汗)




【3】ヒットラー蘇生計画 Dr.フレデリックの復讐(1970)

画像3


調べたら、最近DVD化したみたいですね!!熱い!!








劇終