見出し画像

中嶋勝彦vsランス・アノアイ

Bブロック単独首位を走るランス・アノアイ選手と、それを追いかける中嶋勝彦選手の一戦。二人の入場はとても迫力がありました。

ランスが8点中嶋が6点で迎えた今回の公式戦。
試合が始まりました。試合序盤で中嶋勝彦選手の蹴り二発で、ランス・アノアイ選手の胸がすごい痣ができました。一方でランス・アノアイも、中嶋勝彦に強烈なゼロ距離キックっぽいドロップキックをして会場内が、震えました。試合途中中嶋のみぞおちキックで一気に勝負をかけ最後はヴァーティカル・スパイクで中嶋勝彦が勝利を手にした。ランス・アノアイはそのあと、なかなか立ち上がることができませんでした。しかし、とてつもないインパクトを残したと思います。稲葉選手の負傷欠場により公式戦はこれで終了してしまったランス・アノアイ選手ですが、今後の活躍にとても期待しています。そして勝った中嶋選手は7月27日カルッツ川崎大会でAXIZ同門対決で、vs潮崎豪選手との試合があります。Bブロック突破の可能性があるのは、中嶋、潮崎、征矢、ワグナーjrの4人に絞られました。誰が進むのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?