見出し画像

20241002 北斗學園 全校集会

北斗くん、全校集会ありがとう!

ブログを登録して読んでることが偉いなんて思わないけど、って言ったけど撤回します。
北斗くんが登録して振り込んでるひとたちのために何かしたい、と思ってくれた時点で登録して振り込んでる私グッジョブ!一緒に見てたあなたもグッジョブ!

自分に何かを与えてくれてるひとに特別なことをしてあげたい、と考えてくれる俺達の松村北斗最高!
更に最高なのは今回間に合わなかったひとにも見てほしい、ここをそんなこころの狭い場所にしたくない、やさしい場所にしたいと今、ここにはいないひとのこともちゃんと配慮ができるあなたのやさしさ。

あとさ、インスタライブじゃやらないんだけどって言って身につけてるアクセサリーの細かな説明をしてくれたの、嬉しかったなぁ。
インライじゃやらないって意地悪な意味じゃないよ?ここに集まってくれてる親密でちいさなコミュニティのみんなをそれだけ大切に思ってくれてるってこと。僕はこれを見てくれてるあなたを大事にしたいですってことなんだと思う。
やさしくて粋な漢だよ、ほんとに。
ここでの彼がいちばん素の彼に近いんだろうな。

あとさあとさ、「部活はできるひとが集まる場所じゃなくて頑張るひとが集まる場所」って松村北斗らしい名言サラッと出たで、これ。
私は彼のそんな人間や人生へのやさしい目線と心意気が大好きなの。

松村北斗を推してる人生、楽しすぎるからまだ生徒じゃないみんなももこれを機にとうこうしてみるといいよ!一緒にとうこうしよう!人生を松村北斗まみれにしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?