見出し画像

送迎

今日から姉が韓国へ旅行に行くのでフェリー乗り場まで送ってきました。
今朝は下関沖でタンカーが転覆するほどの強風でフェリーが出るか心配してたけど午後から晴れて、風はちょっと強かったけど無事出港したみたいです。
1人でタイタニックごっこやるって言ってたけど多分強風でできてないと思いますw
弟としてできる最大限のサポートとして雰囲気が出るように音源だけ家族のグループLINEに貼っておきました。

帰って気づいたんですが、フェリー乗り場への交通費諸々一銭ももらってなかった…
途中ドンキで自撮り棒買うって行ってついでにレジ横にあった焼き芋奢ってくれたけど美味しかったからチャラにしてやるか。

でも、行きがあれば帰りもあるわけで…

帰りは唐戸市場の屋上駐車場で一休み。
今日は市場自体の営業はやってなかったのかな?
時間帯も16時くらいだったので車も少なく景色を堪能できました。

関門海峡と関門橋。
写真右手が門司・和布刈。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?