見出し画像

【入院日記】ひとりぼっちのベッド生活男の子。23日目 入院最終日


こんにちは\\\ ٩( 'ω' )و ////

すごい元気な病人だよ!

あっという間に明日退院になります!
やったあ!

ということで今日は最後の病院生活。
病院でやれる作業も大体終わりました。

休日らしくて何か悔いのないこと...したい...

アニメ!
残っていたアニメを今日一日で一気見することにしました✨楽しみー!

入院日記最後の内容
✍️入院して良かった✍️

正直、今回入院して良かったなと感じています。

入院してから好きなことや好きな人達とお話することはしばらくできなくなってしまいました。

ですがそれ以上に、今までどれだけ自分に負担の大きい環境やメンタルで過ごしてきたか気づくことが出来ました。

入院前ここ最近は特に、一人暮らしでYoutubeの活動をはじめて頑張っていました。

その生活のおかげで体も気持ちも沢山成長出来ました。

ですがその成長の過程で後悔やわだかまりなど沢山生まれます。

そのひとつひとつがいつの間にか体に沢山くっついて、現在取れずに重い体を動かしていたんだなあ。と今回気づくことが出来ました。

入院をしてほぼスッキリ取れた✨

症状やストレスをケアして、今後の生活を見直していくうちに体がリセットされていくようで、とても体が軽かったです✨(体重も軽くなった!)

自分にストレスを溜め込まないように少しわがままな自分も認めてあげることにしました!生意気ボーイになった!

こんな感じで今は最初の入院して悔しい気持ちよりも、いい機会になったなあ。という気持ちを強くもって生活しています。

退院後も大好きなことはしばらく制限して暮らさないといけませんが、長い人生のここでしっかり区切りを付けて、これからを良くしていくために頑張っていきたいと思っています。

おしまい!

23日間の入院日記を終わります!
明日は退院報告だけ、退院後はnoteの更新は予定していません。
エックスで沢山つぶやきながら療養生活を頑張りたいと思います!気にかけてくれると嬉しいです✨

読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?