見出し画像

【入院日記】ひとりぼっちのベッド生活男の子。14日目 食べたいもの


こんにちは\\\ ٩( 'ω' )و ////

今日から新しい治療がはじまります!これからメインになるお薬の初回点滴...アレルギー症状がで

と書いていたら今、早めに点滴がはじまりました!
すごい!でっかい機械とかなんかいろいろ付けられた!なんかかっこいい...
今日1日、お薬に慣れながら(アレルギー反応注意)点滴フェスティバルするみたいです。

あとさっきの採血いつもより痛かった(´;ω;`)

これから安静にしながら、やることメモをどんどん片付けます!がんばるぞー!

・・・

できなかったー!💦

午前から午後ずっと点滴でした。
最初にしっかりアレルギー反応が出ちゃったため少し様子を見ながら、アレルギー止めを打ちながら点滴を流しました。

アレルギー止めで眠くて眠くてかゆくてかゆくて、病人らしくまた安静にベッドで寝ていました。

でも無事に終了!✨
やあったー!

今日の後半の内容は、✨🍚食べたいもの🍚✨

退院したら、食べたいものが沢山あります!

病院食は大きい病院だからなのか、とてもお料理が美味しくて満足しています。
ですが健康を気にせずファストフードなんかをむしゃむしゃしたい!そんな気持ちとたたかっています...

そんな中退院したら食べたいなあ🤤と特に思っているにがこちら!

・ラーメン🍜
・寿司(赤貝)🍣
・モスバーガーのハンバーガー🍔

食べたーーーーい!

全部ネットで寂しいよ〜ってお話してた時に、画像で送信されてきたり目に止まった食べ物達です。ぐぬぬ...みんなそんな罪なもの食べててうらやましい...

🍜ラーメンはあっさり魚介だしとかレモン乗ってたりとか、おしとやかで綺麗なタイプのものを食べたい!(食べてみたい!)

🍣やっぱり生魚!だーいすき!コリコリした赤貝なんかを歯で抱きしめたいです♡

🍔モスバーガーはいつの間にか新しいとびきりシリーズが入院中発売されました。モスのバーガー、特にとびきりトマトレタスがずっっと好きだったので進化したとびきりを食べに行きたいです!

今日は食べたいメモを日記にぶつけてみました!

入院生活2週間目、もうすっかり元気だし病人とはいえないなあと余裕が出てきました。
でも今回1回目新点滴で、ちゃんと治していかないと、と改めて思いました。

体と心(欲望)をしっかりコントロールしてまだまだ健やかに育ちたいと思います!

今日の日記はおしまい!見てくれてありがとうございました✨また書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?