見出し画像

私の推し紹介3☆

今回は「SUPER EIGHT」(スーパーエイト)、メンバーの「丸山隆平」さんと「大倉忠義」さんについて書いていきたいと思います!

まずはSUPER EIGHTの紹介をしますね

SUPER EIGHTとは?

SUPER EIGHT

「SUPER EIGHT」(スーパーエイト)はSTARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテイメント)に所属する男性アイドルグループ・ロックバンドです。

横山裕・村上信五・安田章大・丸山隆平・大倉忠義の5名からなる関西出身ループで、2002年から「関ジャニ∞」として活動していましたが2024年に現在の「SUPER EIGHT」にグループ名を変更しました。

SUPER EIGHTの魅力は、アイドルグループでありながらバンドでの生歌生演奏にこだわるパフォーマンスのクオリティの高さにあります。
また、関西出身ということもあってお笑いに強くバラエティー番組で活躍してきました。
カッコイイのに面白いというギャップも魅力の1つだと思います。

続きが気になる方はみてください。

ここから先は

2,935字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?