見出し画像

じゃない方の使い方 〜ネイルシール〜

皆さん、こんにちは^_^
星 瞳(ほし ひとみ)です。
note初心者です。
もしかしたら、これが初投稿になるかもしれません。よろしくお願いします。

皆さん百均などで手に入るネイルシールご存知だと思いますが、そのネイルシールのじゃない方の使い方があるんです。
私はネイルシールを爪に貼るのはもちろんなんですが、耳にアクセサリーとして貼ることがあります。むしろ耳に貼ることの方が多いくらいです。(笑)
私はピアスを開けていないのですが、ネイルシールを貼るだけで、まるでピアスをつけているかのようになります。
小さいけれど華やかなものが多く気持ちまで華やかになります。

イヤリングだと耳が痛くなったりしてしまうことがありますが、ネイルシールなら丸一日付けていても痛くなることもなく、楽しめます。それにとっても可愛いですし、日替わりでいろいろなネイルシールを付けて楽しむこともできます。

最近は平らなシールだけでなく、パールや、ビジューが付いていたりなど立体的なものも多いのでアクセサリーとしても、楽しめると思います。
私はアクセサリーを付けるのがちょっと苦手で、ネックレスなどは外したくなってしまうんですが、このネイルシールのイヤリングならいつまででも付けていられます。

万が一なくしてしまっても、100円のネイルシールなので惜しくありません。

気軽に楽しくおしゃれを楽しむアイテムとしてネイルシールをじゃない方の使い方で試してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?