見出し画像

[第四部]LC_ForMula

ディグラーの皆さん、閲覧ありがとうございます✨

本編に入る前に…

更新遅れてしまってすいません 


言い訳にしかならないのですがテストやら家庭内の行事で書く気力起きなくて…😇
あとなにより…

チワワで有名な月村手毬


学マスくっそ楽しい

このゲーム、下手したら無限に時間吸われるのでやばいです。おっと、これ以上は脱線しすぎになっちゃいますね。


はい、本編参ります😇

[決勝トーナメント]

まさか行けるなんてね!!!

いや、正直言うと予選でくたばって終わるかと思ったんですけどなんとか行けましたねぇ…
みゃんきーさんから熱い励みを受け、いざ参る!

まずは課題曲から!!
なにが来るかな〜?😆😆😆

見づらくてすんません🥲


なんとも言えねえええええ

ちなみに自分は第3試合。ということで
フィーリングッデイとマメのインスト曲をやることに
あれ、待てよ…?

フィーリングッデイ対策してなくね???


なんと、ここで緊急事態が発生❗❗
全く対策してないことに気づきました
\(^o^)/オワタ
PFC一回出したっきりやってねえ…
仕方ねえ、試合までの6分間、対策するしか…

ここで更に

緊急事態発生❗❗

タイプCのイヤホンが無い…?!?!
\(^o^)/ウワアアアアアア
はい、他の選手はちゃんと持ってきたのにも関わらずこのアホチャンピンは忘れたのです
大馬鹿です。はっきり言って
こうなったら難所だけでもリズムだけ把握するしかねえ!!!
イヤホンなしで出来るのか?

ディグラー舐めんな!!!!

どうしたかっていうと…



iPadのスピーカーに耳付けてリズム確認
こんな感じで
↓↓↓↓↓↓

※実際の様子は画像とは異なります

傍から見たら変人(^q^)アーウ

こうするしかなかったんですよ…
 ルール上あんまり大きい音出すわけにはいかないですしお寿司🍣
とりあえずなんとか対策は出来、そのまま試合へ…

[VS曙光さん]

今回の相手は曙光さん!!!!
ん???曙光さん???

グルミク杯merm4idリーグ優勝者じゃね????????

え、そんな人と戦えるってマジすか???


(闘志が)ジンジンキタキター(゚∀゚)!!!

こんなチャンス滅多にないぞ!?!?
そう思うと同時にワクワクが湧いてきました
緊張も解け、万全?な状態が整いました…

オッシャアイクゾオオオオ!!!!


スクラッチを整えいざ勝負!!!!
 ※整えてる様子はぜひ動画本編で

さぁ~結果は〜?

うん、なんとなく察してましたよ

まさかとは思ってたけど内部でこんなに差をつけられるなんてね…

俺の8分の1ってなんですか

いや、こんな難しい曲で3て……うますぎませんかね
負けて悔しいはずなのに、こんな人と戦えることに対する楽しい気持ちがそれでも大きい❗落ち込むことなんてないっすわ!!!
ほんじゃあ次!!!!
 merm4idのインスト曲、参る!!!!

うおおほほほこのバキバキ重低音が   たまんねえええええうっひょおおおおお

プレイ当時の心の中

プレイを終え、実況の方から様子を伺われこちらを向く私…

この顔である

さぁ~どんなリザルトに           なったんでしょうね????


すいません、取り乱しました

なんでこんなに上手いんだよおおおおおお
全てを音ゲーに注ぎ込んでるんかってくらいの化け物っぷりで終始笑いました😂😂😂

いやぁすごい…!負けた身ではあるけど上手さに感動しましたよ!

 曙光さんとグータッチを交わし退場


負けてしまったのでここで終わり…というわけにはいかないんですよねこれが❗❗
負けた選手同士のトーナメントが控えてるわけです。
お次はまたまた激アツだったVS daibaさんとの戦いについて触れます
それ含めてあと2回で終わりですかね…?

閲覧ありがとうございました👆💫ハピアラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?