見出し画像

徹底比較!?ファミスタ回胴板!!9.12

人は良いことも悪いことも自分に返ってくる・・・。
いつも自分に言い聞かせている
見返りは求めず振り返らず前を向いていれば
いつか気が付くであろう・・・。
ファミスタは面白いw他に面白い台はたくさんあるとは思うが・・・。
今日行ったマイホール昨日の反省を含めても仕事帰りの実戦だとムーブはファミスタでは無いw
しかし今日もファミスタを選ぶ辺りただの趣味打ちw
好きはファミスタ・・・。
今日も君に賭けるw
そして今日の展開

相手にダルビッシュや大谷がいて何もやらせてくれないようなキツイ展開w
しかし一時はプラスにww
ここで一つ他のファミスタ好きなおっさんの動画・・・。
【塾長】【中武一日二膳】それゆけファミスタおじさん!!【ファミスタ】[パチンコ][パチスロ]
https://youtu.be/VYU2NL8j2Ks?si=2H3Cewcm9Ap7DvTl
もし興味があるなら見てみるといい・・・。

ビックの初当り

見てわかる感?かな昨日と当たる所が一緒

ラッシュ確W

しかしやる気が起きれば右肩上がり!!
しかもこれ中押しビタミスでのビタ止まり
演出はART中の白玉で音楽停止
マジでびっくりした。(意味が伝わるかな??)
これなんかもだけど

全部ビタ止まり

3消灯からのNEXT・・・16384orハズレ 逆転のFビック

第三停止でプレミア

自分を信じた結果今日も楽しめた・・・

言い訳wだけど今日は熱中症で倒れかけた

この日は赤7が引けない展開
流石に勝てないな・・・。ww
いつも見てくれてありがとう!!
興味ある人やもっと上手くなりたいという人や自分より下手な奴(俺の事ね)が頑張っているな、など等
色々な人がここまで読んでくれていると思います!!
僕もいろいろな人を応援したいと思うので何か僕に聞きたい事などあればコメントでもなんでもして欲しいw
僕自身も勉強したいので良かったら是非
俺はパチスロに向き合っているなと思えば全力で応援します!
近くに有料の100円ノートを作る予定
これは身バレ覚悟の1週間の台データを上げるので
もしよかったら見てみて下さい
そこではもう少し切り込んだ事(自分の主観)
を話すのでもう少し参考になるかも・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?