見出し画像

スマリッジの評判は?実際に利用した真実!

婚活をしている男女にとって、婚活サイトって当り前に利用しますよね。

でも。。。

ぶっちゃけ結婚相談所、多すぎません?

結論から言えば、とにかく沢山の結婚相談所を利用して
自分に合ったサイトを見つけれ
ばいいと思います。

ですが、私のように婚活歴が長くなると

めちゃくちゃ疲弊していきます。

はい。

びっくりするほどに、疲れ切ってしまう。

何故か。
結婚相手を探しにいくわけですから、真剣です。

月に5人も会っていれば、かなり疲れますよ。。。

夜のビール1杯では、もはや癒やされない。

どれが自分に合っているのか分からなくて、
結局行動に移せないってことないですか?

・結婚相談所に足を運ぶのが面倒、恥ずかしい
・できれば、来所なしでネットで完結したい
・だけど、婚活のアドバイスが欲しい

そこで、私がたどり着いたのが「スマリッジ」。

しかし、スマリッジという婚活サイトの評判には賛否が分かれています。

一部では出会いの場としての評価が高い一方で、会えないという声も聞かれます。

果たしてスマリッジは本当に出会える婚活サイトなのか、その真実に迫ってみましょう。

スマリッジの魅力的な特徴

婚活サイトスマリッジの魅力的な特徴は、まずはじめに会員数の多さです。スマリッジは全国規模で展開されており、会員数は非常に多いです。

そのため、地域や条件に関わらず多くの異性と出会うことができるのが魅力です。

また、スマリッジは真剣な出会いを求める方に特化したサイトであり、結婚を前提とした真剣な出会いを期待できる点も大きな魅力です。

ここまでは、どこの結婚相談所と同じかな?って感じですよね。

スマリッジが個人的に始めやすかったのをまとめると↓

①費用が安い
②オンライン結婚相談所だから、オンライン上で手続きできる
③担当アドバイザーがガチアドバイス
④オプション仕えばコンタクトし放題だから、効率的

スマリッジ

仕事と婚活を両立するなら、「時間管理」が成功の鍵です。

女性は、男性とデートをするまでに
・仕事をこなして
・美容に力を注いで
・メッセージに全力を注いで

もう、やること多過ぎですよね!

オンライン上で手続きやアドバイザーとのやりとりもできちゃうので
・通勤の間
・自宅でゆっくり対応

どちらも叶えることができます♪

スマリッジの評判は?

スマリッジの評判を探るために、実際に利用者の声を集めてみました。

すると、多くの人がスマリッジの出会いの質に満足していることが分かりました。

異性との出会いは多く、真剣な交際を望む人にとっては理想的な環境と言えるでしょう。

ただし、一部の利用者からは「会えない」という声も聞かれました。これは実際に会うまでに時間がかかることや、相手方の都合などが影響している可能性があります。

スマリッジは真剣な出会いを求めるためのサイトで、出会うまでには時間や努力が必要となることを理解して利用することが重要です。

スマリッジの評判まとめ

スマリッジは真剣な出会いを求める男女にとって、頼れる婚活サイトです。

会員数の多さや真剣な出会いを期待できる点が大きな魅力となっています。

しかし、一部の利用者からは「会えない」という声も聞かれます。

これは出会うまでに時間や努力が必要となることが原因と考えられます。スマリッジを利用する際には、出会いを求める意欲や努力を持ちながら、相手とのコミュニケーションを大切にすることが重要です。

真剣な出会いを実現するために、スマリッジを活用してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?