見出し画像

Mr.Hilton(ミスターヒルトン)「TIME」の怪しげな評判と真相。稼ぐことはできるのか?

念願のカフェをオープン!しかしコロナ禍で

4年前、私は自分の夢だったカフェをオープンさせました。しかし、理想と現実は大きくかけ離れており、ビジネスは期待ほどには上手くいかず、経営は次第に苦しくなっていきました。その結果、私は500万円もの借金を背負うことになりました。

借金の返済は毎月のように私の心を重くし、精神的にも肉体的にも大きな負担となりました。友人や家族との関係にもひびが入り、孤独感に苛まれる日々。夜になると、「この借金、本当に返せるのだろうか」という恐怖と絶望感に襲われ、眠れない夜を過ごしました。

借金を返済するため、私は日々、様々なアルバイトに精を出しましたが、それでも借金はなかなか減らない。それどころか、利息が増える一方で、どんどん深みにはまっていく感覚に陥りました。

その苦境の中で、私が直面したのはただの金銭的な問題だけではありませんでした。精神的な圧迫感が日々増していき、借金という重荷は私の生活のすべてを覆ってしまいました。朝目覚めるたび、胸に突き刺さる不安と、夜になると押し寄せる孤独感。それは、借金という現実から逃れられない苦痛と絶望を象徴していました。

私の社会生活にも影響が現れ始めました。以前は楽しんでいた友人との集まりも、借金のことが頭から離れず、次第に参加するのが億劫になっていきました。人々は私の変化に気付き始め、何かと理由をつけては誘いを断る私に対し、徐々に距離を置くようになりました。この孤立は、私をさらに深い絶望感に突き落としました。

精神的な疲労は、肉体的な健康にも悪影響を及ぼし始めました。睡眠不足は常態化し、集中力の低下、疲れやすさ、そして常に感じる体のだるさ。私の体は、持続的なストレス状態にあることを訴えていました。

アルバイトを掛け持ちし、どうにか返済のためのお金を稼ぎ続けましたが、借金は一向に減る気配を見せませんでした。返済のために働く日々は、まるでサイクルのように繰り返され、借金を返済することが私の人生の全てのように思えてきました。この時期、私は自分の将来に対して絶望的になり、夢や希望を語ることすら忘れてしまいました。

しかし、この暗いトンネルの中で、私はある決意を固めました。この苦境を乗り越え、もう一度明るい未来を手に入れるためには、根本的な変化が必要だと。

そこで私が挑戦したのはミスターヒルトンのタイムという投資でした。

ミスターヒルトンのTIMEの無料講座でハッとした

たまたま広告でミスターヒルトンのTIMEを見かけたのですが、登録をして講座を見るにつれて自分の中にぐさぐさ刺さる何かがありました。

今の私にとって痛すぎる言葉。

働いて稼ぐしか選択肢になかったうえに
働いても働いても先が見えなかった自分にとっては価値観がどんどん広がっていくような講座でした。

ミスターヒルトンさんいわく、

とのこと。
私も今のままで終わりたくない。
という思いが強くあったのでとても動画に共感できました。

Mr.Hilton(ミスターヒルトン)「TIME」で実践した稼ぎ方

昼間の仕事とアルバイトの併用。
もう毎日クタクタではあったので使える時間も限られていました。

その中で使える時間をどう使うか。
というのをTIMEが教えてくれた気がします!

TIMEで使うのはたったの30分。
その時間を最低限確保して実践すればOKとのこと。
本業とアルバイト以外の時間が許す限り、ミスターヒルトンさんのTIMEの講義動画を見返してメモ取りまくりました。

世の中、行動した人、賢い稼ぎ方をしている人が勝つ!

いざ、投資の世界に興味を持ってみると、もう副業の波がきているのだなと体感しました。
会社に雇われずに稼ぐ
という賢い選択肢を学ぼうとしている人が多い証拠ですね。

それも僕自身が賢いとかそんな話ではなく、
稼ぎ方を知っているか否か。
たったそれだけの違いなんです。

働いても働いても、時間を奪われ続ける働き方から
賢い稼ぎ方を選択し、仕組みを作る側に回る。

その方法をミスターヒルトンのTIMEで1から学ぶことができます!

TIMEを実践してみてからの私

不安が吹っ切れてやることが一本明確になってきたかなと思います。
講座を視聴してメモとって、勉強して繰り返しトレードも実践していきました。

最初に成功を実感した瞬間は、まさに人生が変わる体験でした。長い間、借金という重荷に押しつぶされそうになりながら、どんな小さな光も見出せないでいた私にとって、ミスターヒルトンのタイムからの最初の収益は、一つ大きなきっかけをくれた体験となりました。

その日を今でも鮮明に覚えています。いつものように、アルバイトから帰宅し、疲れ切った体をベッドに投げ出した後、最後の力を振り絞ってパソコンに向かってトレードしていきました。

はじめてトレードでプラスになった日は、その疲れが一気に吹き飛ぶかのような経験ができました。

そして、ふと気づいたのは、久しぶりに心からの笑顔が自分の顔に浮かんでいたことでした。

この小さな成功が、私に大きな希望と自信を与えてくれたのです。

この収益は、単に数字の変化以上の意味を持っていました。それは、自分の選択が正しかったこと、そしてどんなに困難な状況でも諦めなければ、事態を好転させることができるという確信でした。

最後に、ミスターヒルトンのTIMEは稼げる講座だった

この物語を通して、私たちは借金という重い問題に直面し、それを乗り越える過程で得られる教訓と希望について考える機会を得ました。ミスターヒルトンのTIMEは、単に経済的な成功を収める方法以上のものであることが示されています。それは、人生の困難に立ち向かい、それを乗り越える勇気と決断を下す重要性を教えてくれます。

この物語から学べることは、絶望的な状況でも、前向きな行動を取り続けることの大切さです。初めての収益を得た瞬間は、ただの数字の変化以上の意味を持ちます。それは、自己信頼と希望の回復、そして人生を好転させるための新たな一歩を踏み出す勇気を与えてくれる瞬間です。

最終的に、借金を完済し、経済的自由を得ることは、私にとって大きな成就でした。しかし、それ以上に重要なのは、このプロセスが彼に与えた精神的な成長と自己実現の旅でした。借金という挑戦を乗り越えることで、彼は自分自身の強さと、困難な状況でも希望を失わない心の重要性を再認識しました。

読者の皆さんにとって、この物語がどんな困難にも立ち向かい、その過程で自分自身を成長させる機会を見出す勇気を与えることを願っています。人生は予期せぬ挑戦に満ちていますが、それを乗り越えることで、私たちはより強く、より希望に満ちた未来を手に入れることができるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?