見出し画像

The Goodbye

 私が 大好きなアーティスト
自己紹介でも書かせていただきましたが……
The Goodbyeというバンドです。

このバンドのどこが好き?って聞かれると「全部!」としか言いようがありません(笑)


このバンドに出会った理由

私が中学生の頃にやっていた歌番組
「ヤンヤン歌うスタジオ」の中の
当時、たのきんトリオが人気で
近藤真彦が主演をしていたミニドラマ「マッチの青春反逆児(アウトロー)」に出ていた曾我泰久さんを見て
かっこいい❤と一目惚れ状態で(笑)
そんな曾我泰久さんがこのバンドのギタリストとしてテレビで見てから
ずっと応援し続けています(笑)

このバンドが好きな理由

自分達で作詞作曲を行い、その歌詞に何度も背中を押され乗り越えられてきた事がたくさんあるから。
 
結成当時は4人だったんですが、ベーシストの加賀八郎さんが亡くなり、3人で活動を続けています。
こんな彼らを私はずっと応援し続けます!
このバンド知ってるーって方がもし
これを読んでくれた人の中にいたらコメントよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?