五週目

今週はニュートラルマスクとアンサンブルとシアターカフェです。

シアタースコラは面白い。演劇の練習をする時間にくわえて、レポートを書く時間、舞台の映像を観賞する時間があります。長時間あるわけてばないのですが、好きな時間です。大師の頃から変わらずレポートは苦手ですが。

ニュートラルマスクでは、別れ、をやりました。少しずつ動きの幅が大きくなっていきます。今回は走ることが組み込まれていました。改めて考えるかととても難しい動きでした。毎回毎回自分の体に向き合う時間を過ごしています。

シアターカフェでは他の参加者の作品を見て、自分も作品を発表しました。たくさんの反省がありました。他の人のものを見るのは面白かったです。それにパワーももらって残りも取り組みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?