【慰安婦をめぐる歴史戦】日本人、インド人、中国人の論戦で日本大勝利!


参戦した日本人の理路整然とした反論により、それまで中国の肩をもっていた反日インド人が覚醒。しかもその後、日本側と一緒になって中国人をやりこめるという意外な展開になっていました。

(以下、コメント)

●中国人
日本人は韓国人や中国人を慰安婦にしたばかりか、大勢の子供や女性を●●した。降参した兵士であっても容赦なく●した。やつらは刀の先に●●●した赤ん坊を旗のように誇らしげに高く掲げた。その●だまりの中、赤ん坊の母親たちをやつらはかわるがわる●●した。
今にいたるも日本人はそうした先祖の悪行に対して謝罪していない。それどころか、そんな国をやつらは誇らしく思い、また強国だとみなしている。
俺はそんな日本人が大っ嫌いだ。
中国人や韓国人ばかりじゃない。日本人はカナダ人捕虜に対しても残虐な拷問を加え、人体実験をおこなった。
やつらは子供や女性を●●したばかりじゃない。やつらは動物の●●を女性の●●に流し込む実験もおこなっていた。そうして妊娠の兆候が出てくると、今度は薬剤を流し込み、激痛にあえぐ女性を無視してそれを処理した。やつらは●●するだけじゃあきたらず、こんな風にきわめてサディスティックなことをやっていたんだよ。
(あまりにも酷い描写なので伏字にしました)

●日本人
この嘘つきめ。なんでまたそんなグロテスクな作り話をするんだ?

韓国人の慰安婦は2015年のいまも世界中にいる。それについてはどうなんだ?
彼女らもまた犠牲者だというのか?

日本軍が組織的に韓国人女性を誘拐したり、強姦したという証拠はない。むしろ日本軍は慰安婦を保護し、大事にあつかっていた。その証拠もたくさんある。

●中国人
ハハ。韓国に韓国人の売春婦がいることになんの問題がある。それは彼女たち自身の選択だ。だけど日本人が韓国人女性を連行したことは違う。それは他者による強制だ。
で、わずかな食べ物を与えたことが大事に扱っていた証拠だとでも言うのか?

わかった。わかった。韓国人女性を誘拐し、レイプしたことが保護したことだって言いたいんだろ? だったら中国人についてはどうなんだ? 日本人は来る日も来る日も、中国人女性をレイプしては殺していたんだぞ。

証拠がないだと? 笑わせるな。それはお前の目が節穴で真実が見えないからだよ。

●日本人
>それは彼女たち自身の選択だ。
ということはなにか、君は彼女らが好きで売春婦をやっていると思っているのか?

私はそうは思わない。彼女らは生活のため、もしくは家族を養うためやむをえずそうしているんだ。それはたしかに悲劇だし、彼女らはある意味、犠牲者だ。だけど、だからといって韓国政府が彼女らに賠償金を払うべきなのか?

あの当時、悲劇的な出来事が一件もなかったと言っているわけじゃない。私が言いたいのは、当時の日本軍は慰安婦は正当に扱われるべきだと考えていたし、実際そうしていたことを示す証拠はいくつもあるということだ。そしてもっとも重要なのは、日本軍が韓国人女性を強制連行した証拠はどこにもない、ということだよ。もしあるというのなら出してくれ。

●中国人
証拠? そんなもん出す必要はないね。自分で調べればいいだろ。
彼女らは自分の意志で身体を売っているんだ。誰かに騙されたわけじゃないし、誘拐されたわけでもない。それが違いだよ。

●日本人
>証拠? そんなもん出す必要はないね。自分で調べればいいだろ。
それはもともと証拠などないということだろ。

●中国人
いったい何が言いたいんだ?

●日本人
日本軍が韓国人女性を強制連行した証拠はない。もちろん意にそわない体験をした不幸な慰安婦はいただろう。だけど、基本的に彼女らはみな売春婦だった。僕が言いたいのはこれだけだ。

●インド人
じゃあ、アメリカが君らの国に原爆を落としたのも証拠がないよな。
僕は日本人を尊敬している。だけど、歴史を抹殺することは誰にもできない。
日本軍はレイプをしたし、略奪もした。その上麻薬取引もしていた。
これは事実だ。それが事実かどうかを議論することは馬鹿げている。
もしそれでも君がそう信じたいなら、勝手にしたらいい。

●中国人
もし証拠がないのなら、なぜ慰安婦がいるんだよ?

●日本人
韓国人女性を慰安婦、すなわち売春婦として売り飛ばしていたのは韓国人だ。あの当時、韓国では女性の誘拐事件がしょっちゅう起こっていた。むしろ日本政府はそれを取り締まる側だった。それを報じる当時の新聞記事も残されている。

●別の日本人
多くの慰安婦は売春婦として売られてきた。一部は自発的に、一部は親に売られて、一部は騙されて、そうなったんだよ。日本政府は慰安婦の強制連行を固く禁止していた。

●中国人
馬鹿言え。彼女らが売春婦になったのは、誰かがそうなるようしむけたからだろ。

自発的にだと?
仮にそうだとしても、それは脅されたからに違いないよ。そうしないと家族が殺されるような状況だったんだ。そうでなきゃ、あの誇り高い韓国人のことだ。慰安婦になるくらいなら自殺を選んでいただろう。

騙されてだと…?
それはもう立派な誘拐だろ?

●日本人
繰り返しになるが、日本軍が韓国人女性を強制連行した証拠はない。もちろん意にそわない体験をした不幸な慰安婦はいただろう。だけど、基本的に彼女らはみな売春婦だった。僕が言いたいのはこれだけだ。

●中国人
嘘こけ!

●日本人
売春婦はどの国の軍隊にもつきものだ。アメリカ軍しかり、韓国軍しかりだ。
軍隊に限らない。売春婦なんてのは、韓国人売春婦を含めいまも世界中に大勢いる。
この事実を君はどう思う?

●日本人
(インド人へ)
売春婦だって本当は売春婦なんかになりたくなかったはずだよ。彼女らは仕方なしに身体を売っているんだ。彼女らが不幸な境遇にあるのは間違いない。だけど、そうなった責任がその国の政府にあるというのは短絡的すぎる考えだ。

>アメリカが君らの国に原爆を落としたのも証拠がないよな。
アメリカは原爆投下の事実を認めている。そこには多くの物的証拠もある。
一方、日本軍が韓国人女性を強制連行したという証拠は世界中どこを捜してもない。
何人かの韓国人慰安婦が不幸な目にあったのは事実だろう。だけどそれは今日でも起こっていることだ。

君の国インドでは毎日のようにレイプ事件が起こっているようだけど、だからといって、すべてのインド人男性が毎日レイプ事件を起こしているというわけじゃないだろ?
それと同じだ。日本軍全体が毎日韓国人女性を誘拐し、いやがる彼女らを慰安婦として無理矢理レイプしていたわけじゃあない。

もし君が慰安婦の嘘を信じ続けるなら、それは日本人を不当に貶めているということだ。

われわれ日本人があの戦争を戦ったのは人種差別を打破するためだった。当時、日本を除くアジア全域が白人の奴隷となっていた。日本にとって第二次大戦は人種差別に対する戦いだったんだ。もちろん日本は敗れた。

しかし、すべてのアジア諸国はその後、独立を勝ち取った。

インドも同様だ。ガンディーと並ぶインド独立運動の指導者チャンドラ・ボースはこう言った。
「太陽の光が地上を照らす限り、月の光が地上を潤す限り、そして輝く星々が夜空にある限り、インド人は日本への感謝を忘れないだろう」と。

日本は敗れた。しかしそれと同時にアジア各国は立ち上がった。そしてすべてのアジア諸国が独立を勝ち取った。これこそが、日本がなしとげたもっとも重要な歴史的達成だったんだよ。

ここから先は

4,439字

¥ 200

あの戦争に関する真実を広めるため、また反日プロパガンダを粉砕するため手弁当で活動を続けております。皆様のサポートがいただけるとたいへん助かります。