【日本とユダヤ】これはきちんと研究すべきだ!日ユ同祖論に海外も興味津々

失われた十支族の謎と日本人のルーツ

The Mystery of Jews in Japan
日本とユダヤの謎


今回は気分をかえて「日本とユダヤの謎」をテーマにした動画を取り上げてみます。外国の方が作成されたもののようで、けっこうな数のコメントがついていました。いったいどんなコメントがついていたのでしょうか。最新のコメントの中から気になるものをピックアップしてご紹介いたします。


●実際、40%の日本人はDタイプといって東アジアでは珍しいDNAを持っているんだよね。むしろ中東に近いDNAだよ。

●ちゃんと調べてみないとなんともいえないけど、これは違うと思うな。いってしまえばナチスドイツが箔付けのためアーリヤ人の起源をチベットに求めたようなものだよ。ヒンズー教やキリスト教、イスラム教だってそれぞれみな似たような伝説を持っているしね。

●古代から日本に伝わる『ヲシテ」文字は、ヘブライ語ときわめて似ている。6世紀に中国が日本を侵略した際、それら古代文字を抹殺し、代わりに漢字を使うよう日本人に強制したんだよ。

●アイヌ人はちょっとユダヤ人に似てるよね。

●DNAを調べりゃすぐわかるだろ?

●彼らはビロビジャン経由で来たんだよ。

●ここで重要なのは、ユダヤ人がいつどうやって日本に来たかだよ。唐の時代、ユダヤ人が中国に来ていたことはみな知っている。としたら、そのまま日本へと渡ったのだろうか? また中国にはなぜユダヤ的な儀式が残っていないのか? またユダヤ教的な伝統が日本でそれほど重視されているのなら、なぜ日本でユダヤ陰謀論が流行っているのか? 単純に無知だからか?

↑ユダヤ教的な儀式は中国の宗教にもあるよ。

ここから先は

1,033字

¥ 100

あの戦争に関する真実を広めるため、また反日プロパガンダを粉砕するため手弁当で活動を続けております。皆様のサポートがいただけるとたいへん助かります。