見出し画像

【妄想注意】新てれび騎士? #1

【注意!】天てれ ハローの二次創作で、本編とは関係ありません。
捏造が多く、2022年度以前の設定はあやふやです。
悪堕ち・催眠の話が苦手な方はご注意ください。



「町に緑のてれび騎士が現れて、タマ電Qを持ち去ったって。」
「テッショウ!何か知ってる??」
「えっ?知らない。俺、買い出しに出ててこっちの方には来てないぜ。なぁ?レイ。」
「うん。私もテッショウと一緒に買い物に出てて、ずっと一緒だったよ?」
「いったい誰が・・・」


「一体何なんだ?? 緑の騎士って言ったらオレ・・・?だよなぁ??」
電キャンプベースから帰るテッショウ。
謎の騎士の目撃情報に戸惑う。
その前に現れたのは・・・


緑のてれび騎士


「えっ?? 緑の・・・てれび騎士・・・!?」
「・・・デリート対象 発見。」
「こ、こっちに来る!?」



テッショウVS緑の騎士

「・・・ライリキ。」
緑のてれび騎士は、コードをつぶやく。

「っ!ライリキ!!」
テッショウも雷キャを呼び出す。



「なんだよコイツ!」
―全然近づけないパオ。
「何とか隙を・・・っ!」
敵の雷キャに近づくこともできない。コイツ何者なんだ??
「ライリキ。——。」
「まずい…もう一回食らったら…!」
―っ!? テッショウ、まずいパオ、動けないパオッ!?
「えっ!?」

雷キャの攻撃は直撃。パオウは、体力切れで消えてしまった。


「デリートする。」
「っ!!」

デンリキッ!~~~~~~~~~~ユキ―ツモ ドリーツ!~~~~~~~
「こっち!テッショウ君!!」
「レイ? どうして?」
「話はあとで、とりあえず逃げるよ。」
「ああっ!」


くろミンと連絡を取る・・・


「・・・対象見失いました。追跡は不能です。」
―まあいいぽよ。 先にタマ電Qを取ってくるぽよ。 

「はい・・・お任せください。くろミン様。」


新たなてれび騎士とは・・・?元てれび戦士・・・?
用済みとなったてれび騎士達は、追われることに。


あとがき

前々から言っていた悪堕ちの話。

まずはイラストから思い付いて次に話。
具体的には、まだ名前を出していませんが、
てれび戦士に関係する人物をモデルに描いています。

あと2人と思ったのですが、どうしても遥斗ポジションの人が見つからないです。
とりあえず、続編を書きます。

969(クロック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?