蒸気の騎士と雷の騎士#4

あらすじ
王国図書館から本を手にいれるミオとハルト
本を読み進めていると、謎の言葉が。
外に出ると、ジョーキマホーンズのアミと出会い、
ジョーキマホーンズのアジトへ案内してもらえる事に。

ここがジョーキマホーンズのアジトですか。
そう。ここで魔法の特訓をしているの!
でも、ほとんど留守にしているけど。

なるほど。書籍に残ってないのもこのせいですね。
そうなの!だから、力を貸して欲しいの。
僕達は構わないけど。
私たちにも出来ますか?
うん!本も読めているし、練習すれば出来るはず!

魔法の説明を受ける。

なるほど、言葉遊びみたいだね。
というより、ダジャレですね。アノ人が得意そうです。

メガネで寒いダジャレを言う少年を思い浮かべる。

じゃあ、実戦を・・・
大変だ!
どうしたの!?
魔物の群れがユゲデールに向かってる!
何ですって!
何としても、スチームナイツより手柄を挙げなければ!
大変ですね・・・。テッショウにも連絡しないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?