見出し画像

【IFストーリー】もしもの未来 桃色の騎士

【創作注意!】
あのお方復活のため、くろミンたちも手段を選ばない。

戦士たちを連れ去り、てれび騎士にすることに。



私がもう一人・・・?

ユキーツモ ドリーツ、使うと思った。
初めまして私。私はてれび騎士のレイ。

私・・・なんでてれび騎士に・・・?

近い未来に、私たちはくろミン達との戦いに敗れるの。そこで、私含めて何人かは連れ去られたの。

そんな・・・!

連れ去られた戦士たちはてれび騎士となって、
くろミン様のためにタマ電Qを集めてあのお方を復活させるの。

そんな未来に・・・!

電空は管理下に置かれ、安全に運営する。
他の戦士たちも時期に捕まるわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?