見出し画像

低温調理器は発泡スチールに差し込め!

ローストビーフ丼。流行ってますよね。
ワタクシ、なぜか昔から脂のノッたカルビを食べるとゲリPになるんですよ。

ということで、家では基本的に赤身のお肉を好んで食べます。

こんなお肉、お家でも簡単に作れるんですよ。
そう。低温調理器ならね。

低温調理は長いときは24時間以上保温しないといけないので、鍋だと効率悪いし、鍋が一つ使えなくなるのが欠点。

しかも低温調理器って見た目よりもデカくて、パスタ鍋でもギリギリなんですよね。

デキル男は挟まない。
発泡スチールにブッ刺しちゃう。
フタも真ん中から切っちゃう。
低温調理しながら出し入れがデキル。

まさにニッチ。

#DIY #ニッチクラフト #低温調理 #需要は後から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?