見出し画像

【実証済】今の現状を変えたいなら「いつもと違う選択」をしろ

はいどうもプロねこです

日々、私の収録を聞いてくれる方は

比較的「向上心が高い方」が多いと

思いましたので、今回のテーマは

現状を変えたいならいつもと違う選択をしろ

ということでやっていきたいと思います

✔︎根拠のない自己啓発はNG

今回のテーマはめずらしく自己啓発系

個人的には根拠のない自己啓発がNG

「こう思う…」「きっとこうなんだ…」

客観的な指標がないと納得できない性格

だから私はデータを出すようにしてます

✔︎ note3ヶ月目で30000pv達成

▼こちらの記事で収益化についても解説

▼YouTubeの方でも詳しく解説してます
※ぜひチャンネル登録お願いします

現状を変えたいなら
\「いつもと違う選択」をしろ/

▼橋本ナオキさんのTwitter(23万フォロワー)

▼橋下ナオキさんはVoicyでも発信中
※こっちをぜひ聞いて欲しい

・環境の大きい変化や大きい波を待つだけ×

・自分から率先して行動を変えてみること◎

・いきなり大きな変化は起こさなくてOK

・まずは小さな変化を加えてみてはどうか

・私の場合は「standfm収録+note記事」

・たったこれだけでも3ヶ月で変わる↓

✔︎結論:変化しつつ継続するのが最強

・同じことを同じまま続けても勝てない

・時代や環境は常に変化し続けている

・自分も変化しつつ継続するのが最強

・毎日のルーティンに少しだけ変化を

-----------この続きはサロンで-----------

【サロン限定】
稼げない人がやってしまいがちな
間違った日々のルーティン

👇

今なら初月無料でサロンに参加できます!PRONEKOSALONはこちら▼ https://note.com/proneet_neko/n/n6453ca4f7886