見出し画像

プロンプトデザイナーを名乗ります!

初めまして!kouheiです。
簡単に自己紹介をします。

シュンスケさんのグループに初期メンバーとして入らせて頂き、そこでプロンプトに出会い衝撃をうけ、今プロンプトを書きまくっているものです。

シュンスケさんに出会ってプロンプトデザイナーになるまでの経緯

まずは一年前からノーコードの学習と副業での活用をしていました。
そこでシュンスケさんがノーコードツールの発信をされているのを見たのが、初めての出会いでした(一方的)。それでおそらく皆さんみたであろうあの「ゴールシークプロンプト」の動画!もともとAIは好きなのでいろいろ触ってたんですが、あれをみた時は衝撃でした!

自分が少しおかしいのか昔から人間機能の拡張がとても好きで、肉体的に機能を拡張するというのは本業でやっていたけど、知能として拡張するというのはまだ先の話なんだろうなーって思ってたら突然きたこのシンギュラリティが!
震えました。「これもしかしたら人間みたいなの作れるんじゃね?ChatGPTだったら」という思いが生まれて、すぐにメンバーシップに登録、シュンスケ式プロンプトデザインに出会ったわけです。

そしてシュンスケさんの思想などを聞いていると、面白いがあふれだして仕事を一緒にさせてもらいたい!とかってに思いました。

でも自分何の能力もないしなーって思ってたけど、「言語化能力」は周りから評価されていたので、意外とプロンプトデザインとの相性が良かったみたいで結構いい感じで作れて楽しくなりました。

その結果結構いいプロンプトが作れて、それをシュンスケさんに紹介したら、めっちゃいいやん!っていってもらえたので、プロンプトデザイナーをなのる運びとなりました。
あー人間つくりた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?