見出し画像

Hello HOPE

생일 축하해.
우리들의 희망.

"誰かにとって大切な人になるのが今年の目標です。
大した事ではないけどとても凄い事です。
僕の事を大切に思ってくれたり、愛してくれる事は本当に物凄い事なんです。
逆に僕も皆さんを大切に想いたいです"

去年のセンイルの日に目標を聞かれ答えた言葉を覚えていますか?
すでに多くの人の心の中に貴方が居て
"大切な誰か"になっているはずなのに
目標や願いがあなたらしいなと思ったことを覚えています。
あれから一年、貴方が思うこの願い・目標は叶えられましたか?
少なからずわたしにとっては"大切な人"
YouTube、Vライブのサーバーが落ちるほど
そしてWeverseやTwitter、多くのSNSで
愛のあるお祝いが届いているのを見ると
きっと、あなたは忙しない今日を世界を生きていく
多くの人にとって "大切なひと"であると思う。

ホソクさんはジンくんと同じくらい
どこまでもアイドルらしいひとで
ステージへの欲が強いひとだと言うことは言わずもがなで
パフォーマンス、ダンスには一切手を抜かず
これはメンバーにも後輩にもきっとそうで
そのまっすぐ真剣な眼差しから強く伝わる。
だからわたしはふとした時貴方が見せる
J-HOPEではない多分チョンホソクとしての表情や感情、見え隠れする少しの苛立ちや冷静や冷たさも含め貴重とさえ思ってしまいます。

私たちの"希望"になってくれてありがとう。
私たちの"希望"を担ってくれてありがとう。
自分自身で"希望"でいることを選んでくれた貴方だけど
時々 その"希望"でいる事がどれほど覚悟のいるもので どれほどのものを背負っているのだろうと考える時があります。

どれだけ尊敬して願って憧れても
わたしはきっと貴方みたいな人にはなれない。
一つ一つのパフォーマンス、ダンス、歌
どのステージでも全力を魅せて踊るし
いつまでもわたしの憧れの人です。

ねぇ、ホソクさん?
例えば どんな理想も未来も描ける魔法のペンがあったとしたら
あなたはどんな世界を描きますか?
どんな願いを込めてどんな世界を願い
どんな色を使い描きますか?
あなたが描く世界を見てみたい。


向日葵のようにまっすぐ空に向かい
陽だまりのようなあたたかさを持ち
みんなをあたたかく包み込んでくれて
愛と優しさを同じくらい持ち合わせている希望くん。
あなたが多くの人へ愛と温もりをあげた分以上に
愛され 心地いいと思える温もりに包まれたらいいな。
いつも自分より周りを優先するあなたが
今日くらいはわがままを言ってみたり
自分を優先していいんだよ?
貴方が進みたいと思う貴方の道を歩んでいけますように。

あなたの魔法の様な笑顔が大好きです
ホソクさん、しあわせでいてね
向日葵のようなそのとびっきりの笑顔が多く咲くことを願い 愛という水を注ぎます

あなたが産まれた今日という日は
わたしが貴方に希望という星を獲ってあげる。
何気ない日常に花束を贈ります。
その花たちが誇らしく咲けるように。


2021.02.18 AYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?