見出し画像

琥珀色の金平糖

10月13日。
なんの変哲もない1日があなたと出会ったことで
特別で愛しい1日になった。
わたしにとってジミンは琥珀色の金平糖のようで
艶々で凛として美しく優しく甘い、。
男女問わず誰が見ても美しくて凛としていて 妖艶。
金平糖やわたあめみたいにふわっと優しい甘さを持っているのに
時々どこか人を寄せ付けないような冷たい目をし
その目は冷静に淡々と世界や自分を見る。
その目を見るたびに あぁ、この人も人間なんだ
と当たり前のことを思う。

ステージの上が大好きで
プロ意識が高く 責任感が強いジミン。
誰よりも努力家で armyのために努力を惜しまないひとで
笑うと前が見えなくなっちゃうほど細くなる目が可愛くて
まあるく膨らむ頬が愛しくて
椅子とはちょっとだけ仲が悪くて
いつも落ちないか冷や冷やするし
強そうに見えて繊細で
ふにゃふにゃと幸せそうに笑っては
決まってフレームアウトするし
少しだけ素直になれない頑張りやで寂しがりや。
自分が大切だと思う何かのためなら
自分自身を犠牲にしてたたかうひと。
消えてしまいそうになる程
時々どこか危うく感じるひと。
凛としてて儚くて琥珀色をしたわたしの可愛い三毛猫ちゃん。

わたしはそんなジミンみたいになりたいみたい。

새끼 손가락 걸고
小指を絡めて

이젠 내게 약속해
僕と約束して


自分を苦しませないように、と約束した曲。

" 正直僕たちは観客がいなかったら
存在する必要のない人間です "

と淡々と話したこの言葉がこの先
あなたの口から飛び出てこないように
大袈裟だけど わたしがたとえ最後のひとりになったとしても
あなたの存在理由になり続けると君と約束しよう。

正直 ここが好きだから好きになった。
というのはいまもよくわからなくて。
というのも わたしはただ
ジミンがジミンだから好きなんです。
まあ、ここの話は馬鹿でかい感情抱えて生きてるのでまたそのうち話しますね。

わたしが今日、話したかったことがあるんです。
今となってはどうしてそんなことを思っていたのかよくわからないのだけど
ジミンと出会ったことでわたしにとって
" 幸せ " が " 贅沢 " なものじゃなくなりました。
むかし経験したあることがきっかけで
わたしなんて、わたしなんかが…とよく思っていたけど
ジミンと出会って ジミンが
" 自分を愛し、受け入れる努力 "というものを
教えてくれてから
わたしにとって " 幸せ " は " 贅沢 " なものじゃなくなった。
わたしのちっぽけな世界を ジミンがひっくり返してくれた。
わたし、あなたに救われたんだよ。ありがとう。

口を開けば「army」とそればかり話してくれるあなたが
私たちに寄り添って与えてくれたぶん
いや、それ以上に幸せでいてほしいよ。
あなたのことを考えれば願ってばかりだけど
どこも痛いところなく穏やかに過ごせて
あなたの目に入るものが綺麗なもので溢れて痛くないように
そしてその目に映る多くの光の中で
端っこだっていい、どんなに小さくてもいいから
わたしが輝けていたらそれでいい。

世界に、宇宙にたった一人だけの大好きな君。
こんなところにつらつらと思いを綴っても
あなたがこれを見るわけでもなくて届かないとわかっているし
わたしの問いかけに答えてくれるわけでもない。
そんなことを百も承知だけど
大好きで大好きでしかたなくて
今となっては 目を見て「大好きです」と言うことすら難しくて
きっと一度も言えないままわたしの人生は終わっていくんだと思うけど
わたしが大事に大事にしている気持ちを あなたも大切にしてくれるから
わたしはわたしで居たいと思う。
もしも、いつか、、、
あなたと視線が交わり直接伝えられることができる日が来たなら
あなたが選んだ道は間違っていないよ と気持ちは抱きしめたいし
あなたはわたしの世界でたった一人だけの特別で大切で大好きな人だよと
自分が思っている以上にあなたは多くの人から愛されているよと伝えてあげたい。

今日もまたいちだんと大きく育つように
愛情という水を与え 大切に、大切にこの気持ちを育てているよ___。

遠く離れた韓国という地にいるあなたが
幸せな誕生日を 大切な誰かと過ごせているといいな☽⋆⸝⋆

いつも「僕は大丈夫です☺️」って微笑むじゃないですか。
嬉し涙や感動の涙を見せることはあっても
悲しい涙って見せないじゃないですか。
あなたのその目から溢れる美しい涙は
辛さや悲しさからくるものじゃなく
嬉しさや感動からくる涙であってほしいよ。
わたしはあなたの温かい笑顔にたくさん救われて
そんな笑顔が大好きなので たくさん笑ってね。

今日も月を見上げては あなたを想い、あなたの幸せを願う人たちが
アミボムの数だけ、いやもしかしたらそれ以上に
いることをどうか忘れないでいてね。

ジミンが嘘偽りなく伝えて見せてくれる愛を
わたしがいつまで正面から迷うことなく受け止められるかはわからないけど
いつかくるその日まで あなたが見せてくれて
そっと握らせてくれる限りは大切に抱きしめさせてね。

これからまた1年、目の前が見えなくなるくらい
いっぱい笑って幸せに過ごせますように。

そして沢山のありがとうとおめでとうと愛が
ひとつも溢れることなく あなたの元へ届きますように。

세상에 하나뿐인 사랑하는 지민
생일 축하해

わたしの人生に現れてくれて わたしの世界を変えてくれて
出会ってくれてありがとう。

あなたはわたしのヒーローで希望で誇りで
いちばんカッコいい推しです!!!
ステージの上でキラキラ輝いてるジミンがいちばん大好きだよ

︎〰︎𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙅𝙞𝙢𝙞𝙣 𝘿𝙖𝙮︎ ︎〰︎

_______素敵な誕生日を。


2020.10.13 AYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?