見出し画像

紫の夜を越えて


Twitterのアカウントを作ってから
初めてメンバーのお誕生日をお祝いしたのが
ジョングクの誕生日でした🐰🎉
このアカウントでは2回目のお祝いになりますが
もう1年が経ったんだな…と
時の流れの速さに驚くばかりです。

今 貴方はどんなことを考えていて
どんな景色がその大きな瞳にうつっていますか?

アミへの手紙を読む中で思わず涙した純粋な君。
どんなに大きな会場で公演ができるようになっても
毎回変わらず マイクで影を作り 
その大きな会場を埋め尽くすアミたちと
視線を交わすように、その瞬間を忘れてたまるかと
目に焼き付けるように愛おしそうに見渡すジョングクがそろそろまた見たいよね

大好きなヒョン達とステージに立ち 
大好きなアミに囲まれ
大好きな歌を歌い踊る。
紫色の愛に包まれるその瞬間が
あなたが一番輝く瞬間だと思うんだ。
(個人的な意見でしかないけども)
ジョングクはその歌声で多くの人に幸せと安らぎを届けるために生まれてきたんだね。
ジョングクのおかげで輝いた瞬間が数多くあるし
貴方が残してくれた言葉達も全てに意味があって
どれもわたしの宝物だよ。
けして綺麗だとは言えないこの世界の中でも
その中で 紫色に煌めくこの景色が
あなたの心の落ち着く場所であってほしいし
そうなってくれたら嬉しく思う。

"BTS"としてなら自分は沢山の人に
影響を与えられるけど
僕1人になった時何ができるんだろう。
僕の意味はまだわからない、何もない。

そう、話していたジョングクをふと思い出した。

"BTS"として影響を与えている" 𝘑𝘶𝘯𝘨𝘬𝘰𝘰𝘬 "も
"BTS"ではない "전 정국" という人間も
全部ぜんぶ ジョングクなんだよ。

ジョングクがまだ自分の意味を見つけられないのなら
おこがましいかもしれないけど
私たちを ジョングクの場所に、意味にして欲しい。
だからこそ "ジョングク" が "ジョングク "であること
他の誰のものでもない あなたの人生を
貴方の思うままに生きて欲しいんです。
ジョングクが見つめる先に アミ が居て
アミが見つめる先に ジョングク が居る
その横で 幸せそうに笑うヒョン達が居て…
そんな世界がより長く続いたらいいなぁ。

いつだか ユンギさんが言った。
" 1人で泣かなければ良い " と。
同じ言葉をジョングクに贈るし
けして、あなたを1人にはしないよ。
どこまでも全力で走り続けるジョングク。
せめてあなたが走りたいだけ走り続けて
いつかジョングクが疲れ果てもう走れない、と
そう思う時まで 共に笑って 手を取り合いながら
その瞬間を迎えた時 幸せだったね と笑えるように
この先も 綺麗な景色だけを見ながら歩んでいこうね。
あなたが歩むその道の周りには綺麗な花が咲き
もしいつか道に迷った時は 後ろを振り返って、
あなたの背中には数え切れないほどの
紫色の光とアミがついているからね。
時々 振り返って 「綺麗だね」と微笑んで。

防弾少年団だから 𝘑𝘶𝘯𝘨𝘬𝘰𝘰𝘬 に意味があるんじゃないよ。
전 정국 が 防弾少年団にいるから 防弾少年団があるんだよ

私たちが逢えなくなってしまってから
これだけの時間が過ぎてしまったけど
きっと ジョングクなら 目を閉じ眠った時
公演する夢を見て涙した日があったりするんじゃないかな なんてふと考えたりしたんだけど
今より状況が良くなって 
やっと、目と目を合わせて一緒にジャンプして歌って
そうやって過ごすことができる春の日が来たら
きっとお互いに涙をしてしまうと思うけど
その瞬間貴方は何を思うんだろう。
その瞳にはその景色がどんな風に映るんだろうか。
その瞬間 今まで会えなかった日々の辛さとか
いろんなことが頭によぎったりするのかな。
あ…なんだかちょっと脱線しましたね…?(笑)
よく思うことなんですが 
自分の瞳に映った残しておきたい瞬間を
写真とかそういうことじゃなく
永遠に残せて置けたらいいのになぁ…と。
だけど 永遠には残せて置けないからこそ
その一瞬一瞬が特別で意味のあるものになるんでしょうね。

紫の夜を越えていこう いくつもの光の粒
僕らも小さな ひとつずつ

ねぇ、ジョングク。
これからもそんな貴方と
多くの紫の夜を越えて行きたいよ

いくつもの光の粒(アミ達)が
紫色の空を照らすから。

どこに居ても 1番に 『 아미!! 』と
叫んでくれるその声が 
きっと わたしがオタクをする意味のひとつです。

何もない暗闇の中でジョングクという煌めく星を
見つけられたわたしは幸せ者だね

わたしの人生に突然現れた光。
わたしの人生に現れてくれて
出逢ってくれて心からありがとう。
ジョングクの元により多くの幸せが降り注ぎすように
またこれから1年穏やかに過ごせたらいいな。


世界でたったひとりだけの𝘑𝘶𝘯𝘨𝘬𝘰𝘰𝘬
どこに居ても幸せで居てね
幸せで居ないといけないよ
クシャッとしたその笑顔 沢山見せてね

『あなたが幸せな誕生日を過ごせますように』
という願いを込めて…

𝘏𝘢𝘱𝘱𝘺 𝘉𝘪𝘳𝘵𝘩𝘥𝘢𝘺 𝘑𝘶𝘯𝘨𝘬𝘰𝘰𝘬

大好きだよ ジョングク

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?