見出し画像

보라해を皆様に。

안녕. AYAです。
昨日で Twitterのアカウントを作って1年が経ったそうです。
それに気づいたのは今日だったのですが
改めてこうやって感謝を綴りたいなと思い今に至ります。


この通知が来ていたのを見て ふと1年前のことを思い出しました。

(⬆︎読んでない方は一読していただけると嬉しいです)
詳しくは⬆︎を読んでいただけたらわかるのと
ここの中で少しお話ししていますが
彼らに出会ってから大切で意味のあるものになった
" 7 " という数字。
去年は色々と7という数字を感じることが多く
(大好きな7人がデビューをして7年など)
自分の中で一つの約束をして作りました。
そうして このアカウントもありがたいことに1歳になりました。
何気なくパッと作った場所が 
素敵な皆様のおかげであたたかい場所になり
少なくとも大好きな場所になりました。
好きな人や好きなことについて大好きという気持ちを
大きな声で言える環境、
そして誰かに共感したり 共感してもらえたり
素敵なフォロワニムを通して自分の知らない世界を教えてもらったり
大切にしたいと思う人が増え
どん底で辛い時手を差し伸べ助けてくれた母のように
優しく温かな光で包み込んでくれる存在の人も、、
好きな人のおかげで好きな人が増えていく連鎖がすごく素敵だなと思う日々です。
同時にすごく周りに恵まれているなと思うことが多々ありました。

今は 少し心が窮屈になりがちな日々を過ごしていて
自分のペースで防弾を追いかけています。
Twitterを開く頻度が少し落ち気味になっている中
疲れたな〜って時とか何気なくTwitterを開くと
大好きなみんながそこにはいて
『今日も1日お疲れ様』『いい夜を過ごしてね』
『貴方は素敵なひとだよ』と伝えてくれたり
CASに顔を出せば 『あやちゃん〜!あやち〜!』と
大好きな人達がいっぱい名前呼んでくれて
1年が経ったツイートをしたら大好きな子たちから
溢れんばかりの愛が詰まったこの先きっと幾度となく読み返すだろうなと思うほどの長めのDMが届いたり
そうやって声をかけてくれる方の
オレンジ色のような優しく柔らかくてあたたかい言葉を
そっと胸にぎゅっと抱きしめてます。
そういう何気ない言葉に本当にすごく凄く救われるし
少し 心が、肩が、軽くなるんです。
言葉の力って凄くて 私の大好きな7人も
大好きなフォロワニムもそういう言葉を大切にしていることが伝わるその姿勢が大好きです。

どうやって 感謝を伝えようかなと 
結局こうやって長々とダラダラと書いてしまってますが
だいすきな皆さんへ わたしから
" どこにいても幸せでいて欲しいで賞 " を
差し上げます!!
なんかもっといいこと言えないかなとかちょっと思ったけど
でも一番根本に願うのはこれだったので 
ストレートにこの賞にしました。
いつも多くの愛を下さる皆様
関わってくれる全ての皆様
どこにいても 幸せに笑っていて欲しいです。


大好きな7人と皆様の元に
些細な幸せと優しさで溢れた星たちが
キラキラと降り注ぎますように。

7人とアミたち。
会いたくて恋しくてたまらない気持ちを
一つもこぼすことなく 
いつか来る春の日を夢見ながら
迎えたその日に お互いの目と目を見ながら
幸せを噛み締めながら 会いたかったよ と
気持ちを全て共有しましょう。
その瞬間に きっと私たちは涙を流すでしょう。
ジンくんが自分の2021年の目標は"泣かない事"って書いてて
それなのにアミと一緒にしたいことは
"公演で一緒に泣くこと"って書いてましたよね。
きっとその瞬間に流れる涙は世界で一番綺麗な涙なはずですねㅠㅠㅠ
アミと一緒なら ジンくんも涙流せるのかな、、なんてね、。

なんか結局感謝が伝わるどころか
いつもと変わらず文脈めちゃくちゃですけど
どうにか汲み取ってください🥲(人任せにすな)

日々頑張る貴方へ。
今日も1日お疲れ様でした。
貴方の頑張りはきっと見てくれている人は
見ていてくれるはずです。
また 明日も共に頑張りましょうね。
美味しいものをいっぱい食べて たくさん寝て
健康でいてくださいね。
そして 皆さんの元に大きく綺麗な虹がかかりますように


いつも ありがとうございます!!
以上、AYAでした〜🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?