見出し画像

0時37分

夜中の怒涛のジミンさんのWeverseから
ジミンさんへの想いがストッパーを外れた様に
夜中からダダ漏れで…ここに来ました。

" 보고싶아요 " というメッセージとセルカと共に現れ
" Jiminの新着モメントがあります "
という通知に心を躍らせた。
それはきっと ジミンさんが久しぶりにWeverseに浮上したから というのもある。
そして ジミンさんがあんなにもコメントを返しているのに少しばかり珍しさを感じながらも
ジミンさんがくれる あたたかさと優しさと愛を
噛み締めてた。

きっと Weverseはジョングクもそうだけど
いろんな事があったからジミンさんにとっても
少し負担なのかなと感じていた。勝手にね、憶測でだけど。
" ここで僕たちたくさん会いましょう。 "の言葉に
あぁ、今日という日はある意味忘れられない一日で
特別な時間だったなと感じた、残しておこうと。

◯害予告があった時も自分よりもアミたちを心配していたし 腸炎になった、風邪をひいて辛いというアミに
「僕が助けてあげます ちょっと待っててください」
と辛くない方法を探して共有してくれたり
ジミンさんって本当に愛に溢れたひとなんですよね。(周知の事実だが)
不思議と言葉にも優しさや温もりや愛が宿っていて
いつも私たちに話しかけてくれるあのジミンさんっていうトーンあるじゃないですか?
あれと同じトーンを文字にも感じるんですよね。

ジミンさんの話すトーンや声色、温度…
どれも本当に甘くて優しくて幸せになるし安心する。
じわっと心の中で溶けていくような。

数えきれない多くのコメントの中から
一生の願いを叶えてくれるジミンさん。
まさにジーニー🧞‍♂️だね。
どこが好きなの?と聞かれると
簡単に答えるのが難しいのだけど
私は彼の持つ 温度 が本当に大好きなんです。

昨日はいつも以上にジミンさんを身近に感じられたのはきっと
韓国との時差がない中 同じ時間に
私たちと同じように携帯を開き画面を見ながら
アミ達の言葉に耳を傾け 同じ時間を過ごしていた
という事実があるからかもしれない。
そしてその事実があるから 大袈裟だけど私は明日も生きていける。
そんな愛に私はいつまでも救われてるんだ。

"皆さんは僕達に幸せを下さったし、
喜ばせて下さったり楽しませてくれただけでなく
生きていく理由も教えてくれました。"

という言葉を昨日残してくれたけど
それはわたしも同じなんだよジミンさん。
あなたがいてくれたことで乗り越えられた夜が
数えきれないほどあるんだよ。

好きで好きで仕方なくて愛おしく本当は今すぐ会いたいのに会えないこの状況が切ない。
何千もの星の下で巡り会う奇跡 恋してるのあなたに…。
私たちが待ち望む春の日はいつ来るのでしょうか。
グッと寒さに耐えて咲いた花は美しい様に
グッと堪えた先には 私たちまた会えるよね。

恋しさから勿体無くて眠れず
ジミンさんのV LIVEを摂取し
切なくて恋しくて会いたくて
涙を流してしまったけど
そんな時間すらとくべつで大切だった。

V LIVEをなかなか切れないジミンさんみたいに
寝るよ!ってなかなか離れられないジミンさんが
寝る前の少しの瞬間に今日もあみを思い浮かんでいたら嬉しいし 共に過ごしたあの時間を幸せな時間だったとこころから思えていたらいいな。

なんか何書いてるんだって話だけど
ブログと言えるほどまとまった言葉達じゃないし
ただ、ダラダラと書いたTwitterの延長線上っていう感じです。
ある相互さんが 昨日のあの時間に
" あやちゃん 幸せな夜だ〜🌙 "
"どこまでも変わらずあやちゃんとわたしの一番星だね"
という言葉をくれて 思い浮かんでくれた事が嬉しかったし "一番星"というのがぴったりで
そうやってどこにいても私たちを照らしてくれてるし
ジミンさんにはこれからも 光り輝く一番星でいてほしい だなんて思うのはわたしのエゴかな。

I want you to be your night baby

You could be your night

이 밤이 너에게

솔직할 수 있게

ジミンさんが前が見えなくなるほどたくさん笑えて
健やかに過ごせます様に☽
今日も星を見上げてはあなたを想うよ

2021.02.10 AYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?