星が降る夜

夜空を見上げると 一面に星が煌めいているように
心が少し窮屈になったとき 見上げる空はより一層美しい

だいすきなあなたがいると ホッとするように
どこか落ち着く雰囲気、あなたの言葉選び
寄り添い方から感じる人柄が 
冬生まれだということがなんとなくぴったりだとおもう

空気が澄んでいて見上げる空の中で
私たちの好きな一番星がより綺麗に輝いているように
同じ温度で キラキラと煌めき照らす

時には 眠れない夜に飲むホットミルクのように
優しい甘さを持ち合わせて寄り添ってくれる

芯まで冷えたこころに
優しく染み渡る かふぇおれのように

ふかふかのあったかいブランケットで
疲れきったこころを包み込んでくれたり

真っ白な世界の中で 太陽が降り積もった雪に照らされ
一面がキラキラと輝き紡がれる言葉
(雪国育ちのわたしはこの風景が好きだったりする)

はじめてお話しした日
ぎゅっと愛を詰め込んだ
素敵な温度の言葉をくれて
一緒にDynamiteを踊ったこと

ぜんぶぜんぶ、大切な瞬間

いつも言っている
" ひとは出会う瞬間にすべて意味がある "
誰とも被らない 一分一秒のあの瞬間に
貴方という素敵な人に出会えて心から幸せに思います

ジミンさんと同じような温度だと 言ってくれたけど
わたしが思うジミンさんと同じ温度を
わたしも だいすきな貴方に感じているよ
いつも しあわせの煌めきのお裾分けをありがとう

柔らかくて、まあるくて、愛らしいあなたのすべてが
誰にも傷つけられず 優しく
自分自身が枯れてしまわないように
自分自身にも 愛情という水を注ぎ 
すくすくと育ちますように🌱

多くの人から愛される貴方が
どこにいても 幸せに過ごせますよう🌌

また一つ素敵な女性になったあなたに
会える日が今から楽しみです⋆  ⸝⋆  

____あなたのことがだいすきな あやより

じつは、こうやって残しておきたくて
何度書き直して 静かに載せました___。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?