見出し画像

무릎


久しぶりに 涙で枕を濡らした日。

SEVENTEENのウォヌくんがカバーしたIUの「무릎」が聴きたくなった。
間接照明の明かりだけで照らされた部屋の中で
どこか寂しい 心の痛みにウォヌくんが寄り添ってくれた夜。

https://youtu.be/2ODz-zSctJY


今日に限って 遠い旅に出てしまった人に会いたくなった。
とても恋しくなった。
ウォヌくんの声を聞いていたら 気づいたら涙が止まらなくなった。
会いたいと思うほど、恋しく思うほど止まらなくなる。
同時にたまらなく怖くなる。

私が生きているこの世界も、

大切な人が消えていく世界も。

明るくなる空を眺めながら
もう少し踏ん張らないといけないね。
そんなことを思っていたら 
あれだけ溢れていた涙は気づいたら止まってたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?